韓流ドラマ日記

ドラマ「ホテリアー」日本でリメイク!

2001年に韓国で放送され、その後日本でも人気を集めたペ・ヨンジュン主演ドラマ「ホテリアー」 が今年の春から日本でリメイクされることになった。
http://www.k-plaza.com/news/enter_news.php?no=191

 

えっ、「ホテリアー」ってペ・ヨンジュン主演だったの?

って驚くところが違うか(笑)

それにしても、キム・スンウと同じ役は誰?ペ・ヨンジュンの代わりは?

どうも日本の俳優では思い浮かばないなぁ。

 

ソン・ユナのやった役が上戸彩ちゃんかぁ。

そりゃ上戸彩ちゃんは嫌いじゃない(笑)

可愛いしね(笑)

 

でも、なんだかずいぶん子供っぽいドラマになりそうなイメージ。

 

日本では男優も女優も大人っぽいリアリティを感じさせてくれる若い人がすくないような気がします。

何故なんだろうね。

日本人の顔って昔と比べてずいぶん子供っぽく感じるのだけど、

私が年取ったってこと、だけかな。

 

 

 

ドラマ

シム・ウナ主演ドラマ「M」DVDがついにリリース!!

韓国ドラマの歴史】にかかせない名作!

 

韓国ドラマ「M」DVD-BOX

韓国ドラマ「M」DVD-BOX

注目の新ドラマ「M」が遂に!!発表!
韓国ドラマ歴史から決して外すことのできない「M」。

主演は今や幻の女優とまで言われるシム・ウナ。
サイコサスペンスというスリリングな展開で人気を得て韓国で
52.5%という驚異的な視聴率を記録した大ヒットドラマです。

■ストーリー
女子高校生のマリは友たちと海に行き、不良に暴行されそうになる。しかし、その時、マリの身体に怪奇現象が起き、 悪魔の形相になったマリは3人の暴漢を次々と撃退する。ソウルの特殊機関に緊急護送されたマリの怪力に対する医学的分析が試みられたところ、 彼女の怪力と出生にまつわる謎が明らかになる。18年前、女児を望まなかったマリの両親はマリを堕胎しようとした。ところが、 病院で中絶手術をする際、医師が死亡する超怪奇的な事故が発生し、中絶手術は失敗、マリは半年後、帝王切開で生まれたのだ。 マリの怪力を調査中、調査員たちはマリの原因不明の能力に恐怖を感じ、マリを米国に送って人間改造プログラムを受けさせる。 8年後マリは医師になって韓国に戻るが、完全に記憶を失っていて家族や友だちを覚えていない・・・

 

2000年に引退してもなお、多くのファン・韓国芸能界からの復帰を望む声が絶えない人気女優「シム・ウナ」 の主演作を是非お楽しみください!

 

韓国ドラマ「M」DVD-BOX


 

ドラマ

ガラスの華

ドラマ ガラスの華


 


イ・ドンゴンの初主演作。共演はキム・ハヌル。

黒田福美、金子昇、笛木優子ら日本人俳優のキャスティングも充実の話題作。

1989年、舞台は韓国慶尚南道倭館(ウェグワン)。シン・ジスがこの街にやってきて、ハン・ドンジュとパク・ ギテに出会うことからこの物語は始まる。幼い三人はすぐに仲良くなり、永遠の友情を貫くために「三銃士誓約」を交わす。しかしある日、 ジスは大切にしていたオカリナを川に落としてしまい、 それを取ろうとしたドンジュは誤って川に落ち流れに飲み込まれて行方不明になってしまう。

 時は流れ、大人になったジスとギテは、婚約する仲になっていた。 ジスは母親の事業失敗のせいでギテの援助を受けながら生活をしている。しかし一方で、ギテも父親から冷遇された日々を送っていた。

 実は、あの日川で溺死寸前だったドンジュは日本人女性に助けられ、彼女の養子として日本で「山本祐一」 という名前で暮らしていたのだ。そして養父の会社「亜洲保険」の後継者として仕事を始めることになる。

「三銃士」の運命の歯車は、いつの間にか再び、ばらばらになった三人を導き始めていたのだ。

 

ガラスの華DVD-BOX

韓流ドラマ日記

月5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあります。

2ヶ月目からほったらかしで月5万円を稼ぐことができる
アフィリエイトノウハウがあります。


『特進!アフィリエイトプロジェクト』って聞いた事ありますか?
その運営者のスローリッチスタイルの加藤宏幸さんって知ってますか?

 

続きを読む

ドラマ

ソン・ユナの花嫁姿

/media/img_20070208T153040187.jpg

MBC週末ドラマ『姉』での結婚式シーンの写真。

『姉』は後半は連続して視聴率20%台をマークし、人気好調のようだ。

相変わらずきれいな人だね(照)

 

もっとも私がちゃんと見たのは

『ホテリアー』くらいだけど(笑)

×

