韓流ドラマ日記

ヨン様主演「太王四神記」、29日に撮影再開

 
ペ・ヨンジュン主演ドラマ「太王四神記」が、29日から撮影を再開することが分かった。

 

 「太王四神記」制作関係者は、29日から、羅州でペ・ヨンジュンの幼少時代の撮影を皮切りに、本格的に撮影を再開すると発表した。


 同関係者は「当初21日ごろ撮影の再開を予定していたが、梅雨入りの影響で撮影スケジュールを調整した。放映が遅れたことでいろいろな噂や批判が絶えないが、最善を尽くして完成度を高めていい作品をお見せしたい」と意気込みを語った。


 当初6月25日に放映開始を予定していた「太王四神記」は、現在24話中17話、撮影スケジュールの65%を消化しているという。
http://www.chosunonline.com/article/20070627000032 より引用 


あれっ、このドラマまだ完成してなかったの?

もう放映されているのかと思っていた(汗)

それにしてもすごいコスチュームですね。

高句麗の時代の鎧ってこんな感じだったのかな?

古代史って言うよりSFっぽいように見えてしまうんだけど(笑)


いや、ともかく好太王の話ですから、

楽しみです。


日本は悪役だろうね、やっぱり(笑)

ドラマ

リュ・シウォン、2007ライブツアー完全燃焼

リュ・シウォン、2007ライブツアー完全燃焼

リュ・シウォンの人気相変わらずすごいようですね。

と、言うより一段とUPしてきている感じ。

シウォンファン、熱いからね。


NHKドラマ「どんど晴れ」再度出演?

前回は視聴率急上昇、とか。
http://www.chosunonline.com/article/20070515000059


韓流スター、じゃなくて日本のスター、になっちゃいそうだね。

(笑)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。