ドラマ

イ・ビョンホン「韓国ドラマ ひまわり」

イ・ビョンホン「韓国ドラマ ひまわり」


韓国ラブストーリー・シリーズ NHK−BS2
「ひまわり」(再放送) 2008年2月4日(月)午後1時〜2時46分
謎のストーカーに狙われた女性スンヒは、親切な日本料理店の料理人テソンと出会う。

「忘れ物」(再放送) 2008年2月5日(火)午後1時〜2時45分
駅の遺失物センターで働くチョンインのもとにカメラの忘れ物が届けられる。

「残された家」(再放送) 2008年2月6日(水)午後1時〜2時47分
ソウルの建築大学に通うサンホは、喫茶店で恋人と別れて涙する女性を目撃する。

出演 イ・ビョンホン イ・スンヨン ソン・ユナ ホ・ジュノ イ・ミヨン イ・ミヌ ほか
韓国作品

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/index.html

美しき日々のテーマを歌う、Zero

韓流シンガーと意気投合!水前寺清子がZeroとデュエット発表

韓流シンガーと意気投合!水前寺清子がZeroとデュエット発表

 歌手、水前寺清子(62)が来秋に韓国の人気歌手、Zeroとのデュエットソングを発表することが28日、明らかになった。この日、東京・桜新町の自宅で行われた年末恒例のもちつき大会で初対面。NHKで放送された韓国の人気ドラマ「美しき日々」の主題歌を歌い、日本でも有名になった“韓流シンガー”と意気投合し、「名前は聞いたことがあったけど、さわやかなふつうの感じの人ですね」と印象を語った。一方、Zeroも「一緒にディナーショーをやりたいです」と胸をふくらませた。

韓流シンガーと意気投合!水前寺清子がZeroとデュエット発表(サンケイスポーツ) - goo ニュース


Zeroと水前寺清子のデュエット?

何だか不思議な組み合わせ(笑)

でも、面白そうですね。

どんな曲になるんだろう。

けっこう聞きたい気がしています(笑)

韓流ドラマ日記

「太王四神記」 2008年4月よりNHK総合テレビ放送決定!

韓国歴史ファンタジードラマ
「太王四神記」 (全24話)
2008年4月〜
総合テレビ放送決定!
           
現在、毎週月曜午後10時〜衛星ハイビジョンで放送中の
「太王四神記」は、来年の4月からBS2で放送を
予定していましたが、多くの反響をいただいたので急遽、
総合テレビで「日本語吹き替え版」を放送することに
決定いたしました。
 
毎週土曜夜 11時10分〜 日本語吹き替え版
×

