ドラマ

輪舞曲−ロンド− TBS系、2006年1月15日スタート

輪舞曲−ロンド−
TBS系、2006年1月15日スタート、日曜、21:00〜21:54、初回は2時間スペシャル

韓流ブームを巻き起こしたドラマ「冬のソナタ」のヒロイン、チェ・ジウと日本を代表する人気俳優・竹野内豊主演のドラマがいよいよスタート。韓国から父を探しに日本にやって来る韓国人女性チェ・ユナを演じるチェ・ジウと、韓国で父親を殺された過去を持つ潜入捜査官・西嶋ショウ役の竹野内豊が運命的に出会う。二転三転するストーリーと、複雑に絡み合う人間関係、ハードボイルドで見応えのある魅力的なドラマは、すでにアジア7か国で放映が決定。


チェ・ジウ、竹野内だけでなくその他の配役も豪華に揃えました、って感じで結構期待できそうですね。(個人的にはイ・ジョンヒョンが出ているようなので楽しみにしてます(笑))
プロデューサーは、「TBSから日本、アジア、そして世界に発信するドラマを作りたい。」とすごい意気込みのようですが、まあそれはともかく(ドラマのTBS復活か?なんてこともどっちでもいいわけで。)とりあえず韓流の人気スターを出演させました、程度の安っぽい物は作って欲しくないね。ただ韓流、だけで視聴率がとれるなんて勘違いはしてないと思うけど。

この記事へのコメント
TB&コメントありがとうございました。
映像は凝りすぎて、ホント不評だったみたいですね。制作する人も、いろいろ試してみたいのでしょう。
イ・ジョンヒョンさんは「美しい日々」での妹役が印象的でした。気になる俳優さんを思いがけず見られるのって、結構嬉しいもんですね。
しかし殊勲賞はあのワンコですよ。すっかりKOされてしまいました。
ぎゃおす at 2006年01月16日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
輪舞曲(ロンド)
カテゴリは「韓国ドラマ」ではなく「日本ドラマ」です。地上波TBS日曜劇場(21:00〜)で15日より放映開始。もちろんGyaO配信でもありませんが、韓国ドラマ繋がりということで、少しだけ感想を。 初..
ブログ名GyaOで見る映画&ドラマ
2006-01-16 15:15

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。