ドラマ

輪舞曲−ロンド−

このドラマ、何となく(と言うか結構気に入って)、続けて見ています。

評判も視聴率もよく知らないけど、チェ・ジウも竹野内豊もなかなかいい感じだし初回は映像的にやりすぎと言う感じがしていたのだがだんだん違和感もなくなって最近のドラマのなかではかなりいい方だと思っています。

個人的な要望、としてはイ・ジョンヒョンをもっと活躍(?)させて欲しいのとあのワンちゃんの登場するシーンを増やして欲しいんだけど。(違うドラマになっちゃうかな?)


ディス・イズ・ヒョニー
イ・ジョンヒョン
ユナイテッド・アジア エンターテインメント (2006/01/25)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
輪舞曲 ロンド
輪舞曲 ロンド 日曜日は「行列のできる法律相談事務所」をみるのが習慣だった。 ところが、「輪舞曲 ロンド」が土曜日に再放送されているのを見たのがきっかけだった。 「輪舞曲 ロンド」の展開はどうな..
ブログ名spider
2006-02-01 15:38

ついに、やっと『輪舞曲』が・・・
豪華キャストで期待が大きかったのもあるけど、ストーリー展開もわかりにくいし、 映像が暗すぎ、カメラも回りすぎ、チェ・ジウの出番も少なかった前半。 竹野内豊とチェ・ジウの共演という事で見続け、このま..
ブログ名のほほんnohohon
2006-03-11 13:15

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。