韓流ドラマ日記

ぺ・ヨンジュンとチェ・ジウ 日本で初のツーショット アニメ「冬のソナタ」会見

<ぺ・ヨンジュン>チェ・ジウと日本初のツーショット アニメ「冬のソナタ」会見

 韓国ドラマ「冬のソナタ」で共演した俳優のぺ・ヨンジュンさんと女優のチェ・ジウさんが29日、同ドラマのアニメ版放送を記念して来日記者会見を開いた。ぺさんは「まるで7年前に戻った気持ち。冬のソナタの温かい心をもらったのを思い出して、楽しく、うれしくアフレコしている」と話した。2人がそろって日本で会見するのは初めて。
<ぺ・ヨンジュン>チェ・ジウと日本初のツーショット アニメ「冬のソナタ」会見(毎日新聞) - Yahoo!ニュース


この二人、そろって日本で会見するのは初めて、と言うのは意外ですね。

二人ともなんだか日本で活動している方が多いんじゃない?なんて思うくらい日本にいるのが普通のことになっている感じなのに、ね。

それにしても、根強い「冬のソナタ」の人気。

こんどは、アニメ。



ところで、つい先日、倒れて入院したと報道されたぺ・ヨンジュン。
ヨン様敗血症、突然倒れ入院…過労か? - 芸能 - SANSPO.COM


体調は大丈夫なんでしょうか、ね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129340189
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

