日記

韓国語 ハングル語 教室に通わなくても習得できる




韓国語を30日でマスターすることは通常不可能です。
しかし、私の「BLLMの法則」を教えたほぼ8割の方が、
90日もかからずに韓国語を話せるようになっています。
これらは誇大広告でしょうか?

もしあなたの口から韓国語があふれだしたら・・・
今まで何年間も韓国語力アップを目指し、韓国語教室に通ったり、様々な教材に手を出してきましたが、こういった勉強方があるとは思いもよりませんでした。

これなら韓国語の勉強を“勉強”と考えず、楽しく学んでいくことが出来ると思います。

何よりも一番凄い情報は、
“BLLMの法則”という学習法ですね!これならすぐ実践出来るので、留学しなくても韓国語が上達すると思います☆これは早く実践したくなる学習法です!!

ドラマ『冬のソナタ』の放送とともに“韓流”という言葉が日本列島を駆け巡ったころ、ひと足遅れて『冬のソナタ』を字幕で見ました。
それまでは、衛星放送のニュースで聞こえてくる韓国語のきつい響きが好きになれなかったのですが、ドラマで話されていた言葉はまるでイメージが違いました。

そのことが、私の心を韓国語へ向けさせたのです。その後、NHKのハングル講座で勉強してハングル検定4・5級に合格し、「次は3級を」と思ったところで難しさに足踏みしてしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

要領は自転車に乗るのと同じです。
はじめはきっとうまく行かないでしょう。
そして諦めないで自分を信じて3ヶ月間続けてください。
必ず効果が出てきます。
[韓国語 ハングル語 教室に通わなくても習得できる]


■関連記事


韓国語を勉強して韓国旅行・韓国留学したい : 韓国語ジャーナルで韓国 ...
旬の韓国俳優のインタビューや韓国人アーティストの曲などが収録されているのも、凄く魅力的だと思います。 ただ、全体的には初級者には難しい内容なので、韓国語ジャーナルだけで、韓国語をマスターするのは難しいかもしれません。 ...



気まぐれで気ままなCAFE | 鶏料理・・・
Σ(゜ロ゜ノ)ノ二ヶ月で韓国語マスター?私はすでに五ヶ月でもスラスラ読めないし喋れませんけどなにか?ナハハ(-∀-)ナハハ オルアバいつになったら見れるかな〜(。-∀-)♪. 【2009/10/09 19:11】 URL | りー #oXA/G9Bw [ 編集] ...



最大66%オフ!【TIME(タイム)】------ A Window On the War in ...
COVER A Window On the War in Afghanistan By RICHARD LACAYO As Washington debates what to do about the deteriorating situation in Afghanistan, photographer Adam Ferguson captures and describes the daily lives of the men fighting it ...



韓国語ジャーナルって参考書にもなる?
ですが、全体的には初心者にはチョッと難しい内容なので、韓国語ジャーナルだけでは、韓国語をマスターするのは難しいかもしれません。でも、興味がある記事を、韓国語の辞書や文法参考書を見ながら拾い読みしていくだけで、かなり勉強になるでしょうね。 ...



コーヒープリンス1号店の293ページから - 隣の国の言葉 韓国語学習 ...
韓国語の勉強を始めて4年目。熱しやすく冷めやすい私がよく続くものだなと思っています。今までの、そしてこれからの韓国語学習を日記のようにつづってみます。 (隣の国の言葉 韓国語 韓国語学習) ... 僕もマスターするまではまだまだ、まだまだですからね。 一緒に頑張りましょう。 2009/10/5(月) 午後 0:51 tonarino. 顔アイコン. 1冊読破すると、達成感大きいですよね。しかも随分と厚い本じゃないですか。おめでとうございます。 以前挫折した本でも、改めて読んでみたら意外にすらすら読めたってことは、 ...



ユンケル ファンティ。
FANTI.ファンティとは中国語で黄帝のことらしいです。 職場の人に勧められて、試しに飲んでみたのですが、 なるほど確かに。 いつもとは疲れ方が違います。疲れ目と肩凝りが、いつもより軽い。...



携帯アダルトアフィリエイト&ドロップシッピング14日間マスター ...
携帯アダルトアフィリエイト&ドロップシッピング14日間マスタープログラム ご購入いただいた方には、 アクセスアップ、サーチエンジン登録ツールなどモバイルアフィリに役立つツールやレポートをお渡しいたします。 特典請求方法とご購入時の注意点は ...



携帯アダルトアフィリエイト&ドロップシッピング14日間マスタープログラム
携帯アダルトアフィリエイト&ドロップシッピング14日間マスタープログラム.



アイアンマスター
中世ファンタジー世界を旅しながら売れる武器屋を目指そう'『アイアンマスター』は、中世ファンタジー世界を舞台に、武器屋となって大陸を旅しながら武器を作っていく経営シミュレーションです。世界各地から訪れる客や傭兵からの情報をもとに、大陸全土 ...



情報販売所: スギーズ式60日間英語マスタープログラム
ビジネス・投資・アフィリエイトなどうまくいっていますか ? 「いまひとつ」というあなたに成功者のノウハウ・情報をご紹介。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。