韓流ドラマ日記

来年も、ファイターズ ロッテがWBC韓国代表4番獲得へ

ロッテがWBC韓国代表4番・金泰均獲得へ(産経新聞) - Yahoo!ニュース

いつの間にか、もう11月も中旬。

日本シリーズも終わって、プロ野球の話題は一気にストーブリーグに突入したようです。

ロッテは今シーズン、監督問題などもあって、どうもぱっとしないまま終わってしまいましたが、

来シーズンは新監督のスタートですから、球団の力も入っているのでしょう。

強い韓国チームの4番。

日本でどの程度やるかは未知数ですが、
パワーはありそうですし、

韓国の選手は精神的にもねばり強い人が多い気がしますので、

期待できそうですね。

私は北海道人なので・・、

ファイターズのライバルは増えない方がいいなぁ(笑)


でも、パリーグが盛り上がってくれるのはいいこと。

ロッテの次は、

オリックスにも、

奮起期待。

乱戦のパリーグ、いいですね。

で、結局勝つのはファイターズ!!

ってのが理想(笑)

そう都合良くは行かない?

いや、やっぱり。

・・・

結局勝つのはファイターズ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132736742
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。