韓流ドラマ日記

チェ・ジウ 真の女優と呼ばれたい



「もうそろそろ、(韓流スターよりも)『女優』と呼ばれたくて、出演を決めました」

チェ・ジウの言う真の女優、ってどういう女優のことを指しているのかな?

ジウ姫はどんな女優を目指しているのでしょう?

「20代から60代までの各世代を代表する6人の女優たちが、実際の自分自身を演じたリアルな女優のストーリー。」と言うこの作品、

ちょっとそれだけではイメージしづらいのですが、

興味はあります。

写真を見ても女優ばかりこれだけ並ぶとやはり華やか。

しかし、「実際の自分自身を演じたリアルな女優のストーリー」ってのは本当に?(笑)

いや、本当だとしたら、ますます、興味はあります(笑)


リアルなジウ姫。

観たい。(何言ってんだ、オレ(笑))



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134445256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。