ドラマ

チェ・ジウ、次回作は韓国ドラマ 新しいイメージに挑戦   朝鮮日報より

tj.jpg
日本TBS『輪舞曲−ロンド−』の撮影を終え、帰国したチェ・ジウが今年秋、韓国ドラマに出演する予定だ。

 チェ・ジウの所属事務所イェダンの関係者は「チェ・ジウが9月頃放送予定のドラマに出演する予定」とし、「昨年3月から休みなしで活動してきたので、それまではオフを取る予定」と28日伝えた。

 また「チェ・ジウは昨年3月から動画集の撮影を行い、その年の4月からヨーロッパなど5か国8都市を回り、この撮影を続けてきた。この動画集のプロモーションを兼ね、5〜6月はソウルと大阪でチェ・ジウドラマコンサートを行った。また、その年の9月から映画『連理枝』の撮影を終えた後、すぐに『輪舞曲−ロンド−』の撮影に入るなどハードなスケジュールが続き、今はただ休みたいという思いが強いようだ」と説明した。

 この関係者はまた、「次の作品ではこれまで見せてきた女性的なイメージとは違った、チェ・ジウに似合う新しいイメージに変身する予定」とし、「現在イェダンの映像事業チームの職員5〜6人がチェ・ジウに合うキャラクターとシナジー効果を生む作品の選定作業を進めている」と話した。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/03/28/20060328000051.html



『輪舞曲−ロンド−』も終わっちゃったしこれからは何みようかなぁ〜。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
韓国、韓流ドラマの専門館
はじめまして、ラブレター、フルハウス、1%奇跡やピアノといった韓国ドラマ、韓流ドラマ専門のお役立ち情報サイトです。ご興味があればご訪問くださいm(__)m
ブログ名韓国、韓流ドラマの専門館
2006-04-07 12:58

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。