美しき日々のテーマを歌う、Zero

Zeroについて

「美しき日々」でその甘美かつ洗練された歌声を聞かせ、日本のリスナーの心をふるわせたZeroは韓国本国でも一切マスコミやファンの前に現れないミステリアスアーチスト。 メロディアスな歌声が魅力です。
「美しき日々」は、謎の歌手ZEROという重要な登場人物の設定があり(リュ・シウォンが演じています)劇中で「約束」を歌うシーンが出てくるなど、従来のドラマより挿入歌の注目度が非常に高い作品でした。
このドラマの主題歌・挿入歌を歌う実在のZeroもまた覆面歌手、サイバーシンガーとして知られこれまでほとんどその姿をファンの前に現すことはありませんでした。
「美しき日々」の日本での放映、大ヒットをきっかけに日本語版CDを発売することとなり、それをきっかけに韓国本国でより先に日本でLIVEデビュー、多くのファンの前にその熱唱する姿を現しました。
姿は知られていない、とは言えZeroは歌手としてデビュー以来10年にわたる経歴を持ち、美しい声はもちろん学生時代クラシックを専攻していたことで培われた高い音楽性、しっかりとした歌唱力をそなえた実力派シンガーです。これからの日本での活躍も期待されます。

http://www.united-asia-e.com/zero/index.html ゼロ公式ウェブサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。