ドラマ

リュ・シウォン 「折鶴」



俳優だけでなく歌手としてもケタ違いの人気を誇る"プリンス"リュ・シウォンのラブ・ロマンス主演 超大作!

この夢だけは、あきらめないで――。
悲劇の運命に翻弄される若きレーサーの人生。
愛と夢とが交錯する、ジェットコースター・ロマンス!

恋のトライアングルを演じる豪華共演陣!
話題のリュ・シウォン主演最新ドラマ「ウェディング」でも共演を務めるミョン・セビン(「純粋」「太陽に向かって」)、そして「ホテリアー」でペ・ヨンジュンの相手を務めたソン・ユナの2人がリュ・シウォンとの切ない三角関係を繰り広げる!

カーレーサー姿のリュ・シウォンにファンの期待度もヒートアップ!
俳優活動とは別に、A級ライセンス・レーサーとしてレースチーム「R-STARS」に所属し活躍しているリュ・シウォン。06年3月にはファンの要望に応えて、レーサーとしての彼をフィーチャーしたDVD「Siwon's Racing Diary」も日本発売された。そんな彼がドラマ「折鶴」の中で実際にレーサー役を演じ、サーキットを疾走しているとあって、ファンの間でも話題もちきり!

あらすじ

ナヒョンは、留学先のアメリカに到着して間もなく父の交通事故死で韓国に戻る事に。留学計画を放棄して戻った彼女は、破産した父の会社と家庭を支えるため懸命に働く。そんな中、偶然にもナヒョンは元レーサーのウナクと知り合い、恋に落ちる。ウナクは元成功していたレーサーだが、ある交通事故をきっかけにレーサーをやめていた。彼がレーサーを辞めるきっかけになった交通事故とは…
ナヒョンとウナクは愛し合う恋人となったが、偶然にもウナクが彼女の父の死を引き起こしたあの事故の時の相手だと知り、2人は苦痛に耐えかね、結局、別れてしまう。苦痛にあえぐウナクは、毎日酒にこぼれ、ついに断崖で自殺を図ろうとするが…
自殺を図るウナクを踊り子のヨンヒが救う。ずっとひそかにウナクを好きだったヨンヒは、彼が立ち直るように励ます。そんなある日、父の事故調査を続けていたナヒョンのもとに、1つの郵便小包が届けられる。それは、なんと、、、、、。そして遂に父の交通事故の謎が明かされる…





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。