韓流ドラマ日記

ペ・ヨンジュンの新しい日本CF

ペ・ヨンジュンの新しい日本CFが14日から放映される。

これは、ペ・ヨンジュンが日本の‘眼鏡市場’のCFに出演したもの。これまでレイバンのサングラスCFを撮影したことはあったが、メガネCFには初めて出演し日本語セリフも消化した。

コンタクトレンズの普及で縮小していた日本のメガネ市場に、メガネをかけたペ・ヨンジュンが主人公の「冬のソナタ」が爆発的な人気を呼び息を吹き返したことで、ペ。ヨンジュンはメガネ業界からラブコールを多く受けていた。

また19日から放映となる日本版「ホテリアー」にゲスト出演を果たし、彼のミュージアムとも言われる‘パークBOF’も日本進出を果たしたペ・ヨンジュン。今後の日本活動にも期待が集まる。


はいはい、頑張って稼いじゃってください(笑)

韓流ブームはもう、なんて言われながら、この人の勢いだけはまだまだ続きそうですね。

さすが、ヨン様。
この記事へのコメント
突然のコメント失礼いたします。
私アライドアーキテクツ株式会社の清水と申します。
この度ある企業様が弊社のエディタというシステムを使用した
「韓国のドラマや映画」の情報を集めたクチコミサイトのスタートする
ことになりました。

このサイトの仕組みは、皆様のブログの記事の中から「韓国のドラマや映画」に関する記事のみをサイトに収集し、
クチコミサイトを作るというものでございます。

特にお手間を頂戴する訳では御座いませんが、ご投稿されている記事を収集してサイト上で使用する許可を頂きたく、
ご連絡させて頂きました。記事が収集されると元記事へのリンクが貼られますので、サイトからの訪問者の増加が期待できます。
また詳しい説明や以下のページからご確認頂ければと思います。何卒宜しく願いいたします。
ご連絡が重なってしまいましたら申し訳ございません。ご迷惑をおかけいたします。

【説明・登録ページ】
http://www.edita.jp/admin/blogger_regist.php?id=1044&c=0

【お問い合わせ】
support3@edita.jp
アライドアーキテクツ株式会社 清水と申します at 2007年06月09日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38926555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
ペ・ヨンジュン 最新画像・高画質壁紙情報 ホテリアー
樹林伸とは何者だ?その2。ペ・ヨンジュンさんが推薦文を寄せて ... 今日から日...
ブログ名ペ・ヨンジュン 画像・動画 最新情報ブログ
2007-05-04 04:57

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。