韓流ドラマ日記

ヨン様主演「太王四神記」、29日に撮影再開

 
ペ・ヨンジュン主演ドラマ「太王四神記」が、29日から撮影を再開することが分かった。

 

 「太王四神記」制作関係者は、29日から、羅州でペ・ヨンジュンの幼少時代の撮影を皮切りに、本格的に撮影を再開すると発表した。


 同関係者は「当初21日ごろ撮影の再開を予定していたが、梅雨入りの影響で撮影スケジュールを調整した。放映が遅れたことでいろいろな噂や批判が絶えないが、最善を尽くして完成度を高めていい作品をお見せしたい」と意気込みを語った。


 当初6月25日に放映開始を予定していた「太王四神記」は、現在24話中17話、撮影スケジュールの65%を消化しているという。
http://www.chosunonline.com/article/20070627000032 より引用 


あれっ、このドラマまだ完成してなかったの?

もう放映されているのかと思っていた(汗)

それにしてもすごいコスチュームですね。

高句麗の時代の鎧ってこんな感じだったのかな?

古代史って言うよりSFっぽいように見えてしまうんだけど(笑)


いや、ともかく好太王の話ですから、

楽しみです。


日本は悪役だろうね、やっぱり(笑)
この記事へのコメント
突然のコメント失礼いたします。
私アライドアーキテクツ株式会社の清水と申します。
この度ある企業様が弊社のエディタというシステムを使用した
「韓国のドラマや映画」の情報を集めたクチコミサイトのスタートする
ことになりました。

このサイトの仕組みは、皆様のブログの記事の中から「韓国のドラマや映画」に関する記事のみをサイトに収集し、
クチコミサイトを作るというものでございます。

特にお手間を頂戴する訳では御座いませんが、ご投稿されている記事を収集してサイト上で使用する許可を頂きたく、
ご連絡させて頂きました。記事が収集されると元記事へのリンクが貼られますので、サイトからの訪問者の増加が期待できます。
また詳しい説明や以下のページからご確認頂ければと思います。何卒宜しく願いいたします。
ご連絡が重なってしまいましたら申し訳ございません。ご迷惑をおかけいたします。

【説明・登録ページ】
http://www.edita.jp/admin/blogger_regist.php?id=1044&c=0

【お問い合わせ】
support3@edita.jp
アライドアーキテクツ株式会社 清水と申します at 2007年07月03日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。