韓流ドラマ日記

「HERO」快進撃!ついにアジアのキムタク?いや、世界の・・・

コリァすげ〜お出迎え!訪韓キムタクにファン2000人集結 サンケイスポーツ

【ソウル4日】SMAPの木村拓哉(34)が4日、主演映画「HERO」(鈴木雅之監督)の韓国公開を前にキャンペーンで韓国・ソウルを訪れた。今春行われた同映画のロケ以来の訪韓で金浦空港には2000人のファンが集結。木村が到着出口に姿を現すと、黄色い声が飛び交い熱烈歓迎を受けた。


木村拓哉「俳優としてイ・ビョンホンを尊敬している」 朝鮮日報

 韓国ファンと初めてファンミーティングを行った木村拓哉は、「来るたびにこうして歓迎して下さり、本当にありがとうございます。韓国と日本は距離も近く隣の国ですから、政治を離れ、もっと仲良くできればと思います。今後も韓国を訪れる機会が多いと思いますので、そのときも温かく迎えていただけるとうれしいです」とあいさつした。


「HERO」快進撃が続いています(笑)

国内の記録も気になりますが、

韓国始めアジア各国の反応はどうなるのでしょう。

いよいよ、世界のキムタク?(笑)
この記事へのコメント
きむたくの“キム”が韓国の“金”と同じとは、偶然か必然か。得るべくしてなった人気と云える。『武士の一分』も良かったが、あれは韓国ではどう受け止められているのかな?釜山映画祭で沢尻エリカは『クローズドノート』にミソ付けた。やはり人気あっての興行。大いに沢尻も反省することだろう。
komuso-ichiro at 2007年10月06日 06:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59100214
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

