韓流ドラマ日記

韓流スター初、イ・ビョンホンが全国アリーナツアーをスタート

韓流スター、イ・ビョンホン(37)が15日、大阪城ホールで韓国の俳優としては初となる全国アリーナツアーをスタートさせた。

 黒のスーツ姿で華麗なダンスを披露し、見事な包丁さばきで料理を作ったり、「一瞬にして緊張した」というピアノ演奏など、バラエティー富んだステージ構成。ラストは「いつか」を日本語で歌い上げ、「俳優としてこれから何でも挑戦できる気がしました。みなさんに勇気をもらえて幸せでした」とあいさつした。東京公演は24、25日に代々木第一体育館で。
韓流スター初、イ・ビョンホンが全国アリーナツアーをスタート


むむ・・、ダンスとピアノ演奏はともかく、

見事な包丁さばき、っていったいどんなステージなんだろ(笑)

それにしても、さすがトップスター。
なんでもできるし、何でも様になっちゃうんだね。
全国アリーナツアーっていうと何回くらいステージやるんだろう。

あなたのご近所では?
あっ、行くんだ。

羨ましい・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

