韓流ドラマ日記

「太王四神記」ペ・ヨンジュンの名シーン

「太王四神記」ペ・ヨンジュンの名シーン




チョ・ソンモの歌に乗せて、ペ・ヨンジュン・タムドクの名シーン集です。

これだけでも見応え充分。

本編、じっくり観たいですね。



◆「太王四神記」

宿命の星の下に生まれたペ・ヨンジュン演じるタムドクが幾多の苦難を乗り越えて、後に高句麗中興の祖といわれる第19代国王の広開土王となっていく姿を描く。

宮崎アニメ、北野監督作品などで映画音楽には定評のある日本の久石譲が音楽監督を務める。

巨額の予算をかけ、コンピュータグラフィックスを多用するなどドラマの枠を超えたスケールのファンタジー時代劇になっている。

主演はペ・ヨンジュン。ペ・ヨンジュンにとっては「冬のソナタ」以来5年ぶりのテレビドラマ。



太王四神記 DVD BOX I(ノーカット版)
エイベックス・マーケティング (2008-05-07)
売り上げランキング: 28
おすすめ度の平均: 4.5
5 すごいです。
5 近年では最高の作品だと思う。
4 これでもか,これでもか
5 ヨン様に初めてはまりました。
5 まいった!



太王四神記 DVD BOX II(ノーカット版)
エイベックス・マーケティング (2008-06-04)
売り上げランキング: 6
おすすめ度の平均: 5.0
5 息を止めて見ています
5 後半は登場人物の人間的魅力に惹きつけられました
5 最高の映像。韓国は完全にこの作品でハリウッドを超えた!
5 ヨン様ファンではありませんが・・・・・・

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

