韓流ドラマ日記

キム・テヒ、誤解が解けてCMオファーが殺到



さすがCMクイーン。美人ですねぇ(笑)

たしか「天国の階段」に出ていた人、ってくらいで

あまり記憶になかったのですが(笑)

写真につられて(笑)記事にしちゃいました(笑)

「誤解が解けて」ってどんな誤解だったのかな。

そっちの方が興味あったりして(笑)


韓流ドラマ日記

太王四神記:日本の映画館で上映、30日に記者会見

ペ・ヨンジュンの主演で高視聴率をキープしている『太王四神記』が日本の映画館で上映されることが決定、記者会見が行われることになった。

 『太王四神記』の投資・マーケティング・配給を手がける(株)SSD社と日本の(株)T・JOYは30日、T・JOY 系列のシネマコンプレックス「新宿バルト9」で『太王四神記』映画館デジタル上映決定記者会見を開く。
太王四神記:日本の映画館で上映、30日に記者会見


面白い企画ですね。

TVの連続ドラマをシネコンで6ヶ月かけて上映する。

NHKのBSハイビジョン、BS2、地上波と続けて放映されることが決まっているわけですし、

劇場にどれだけ動員できるでしょうね。

でも大きなスクリーンの魅力、と言うのもあるし、

これが成功すると他にもおなじようなパターンが増えるかも知れませんね。

シネコンも優良な(つまり動員力のある)ソフトを確保したいでしょうし、結果が楽しみではありますね。


韓流ドラマ日記

太王四神記OST

太王四神記OST(CD+DVD/韓国盤)ペ・ヨンジュン主演
太王四神記OST(CD+DVD/韓国盤)ペ・ヨンジュン主演

ぺ・ヨンジュン主演ドラマ『太王四神記』の韓国盤オリジナルサウンドトラックのご予約受付をスタート!
アルバムには東方神起の『千年恋歌』が収録されており、ミュージックビデオが収録されたDVDとの豪華2枚組となっています。

宮崎駿監督作品には欠かせない世界の音楽家、久石譲が参加し、
アジア中で大人気のグループ東方神起が主題歌を担当、

注目度が高かっただけに完成度も見事、です。

これは、まだまだ人気独走しそうです!
太王四神記OST(CD+DVD/韓国盤)ペ・ヨンジュン主演

韓流ドラマ日記

「HERO」快進撃!ついにアジアのキムタク?いや、世界の・・・

コリァすげ〜お出迎え!訪韓キムタクにファン2000人集結 サンケイスポーツ

【ソウル4日】SMAPの木村拓哉(34)が4日、主演映画「HERO」(鈴木雅之監督)の韓国公開を前にキャンペーンで韓国・ソウルを訪れた。今春行われた同映画のロケ以来の訪韓で金浦空港には2000人のファンが集結。木村が到着出口に姿を現すと、黄色い声が飛び交い熱烈歓迎を受けた。


木村拓哉「俳優としてイ・ビョンホンを尊敬している」 朝鮮日報

 韓国ファンと初めてファンミーティングを行った木村拓哉は、「来るたびにこうして歓迎して下さり、本当にありがとうございます。韓国と日本は距離も近く隣の国ですから、政治を離れ、もっと仲良くできればと思います。今後も韓国を訪れる機会が多いと思いますので、そのときも温かく迎えていただけるとうれしいです」とあいさつした。


「HERO」快進撃が続いています(笑)

国内の記録も気になりますが、

韓国始めアジア各国の反応はどうなるのでしょう。

いよいよ、世界のキムタク?(笑)

韓流ドラマ日記

「太王四神記」独走 視聴率30.9%

視聴率:「太王四神記」独走30.9%

ペ・ヨンジュン主演の「太王四神記」、韓国では人気上々のようですね。

日本ではNHK−BShiで放送決定。
12月3日(月)より字幕版で先行放送されることになりました。

「太王四神記」(たいおうしじんき)(全24話)

☆BS2では、来年(2008年)4月から「日本語吹き替え版」で放送予定です。

音楽は久石譲が担当。

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/taioshijinki/index.html


太王四神記(ペ・ヨンジュン主演) 2008年カレンダー



韓流ドラマ日記

リュ・シウォンさん、新潟地震被災者に1千万円寄付

リュ・シウォンさん、新潟地震被災者に1千万円寄付


歌手で俳優のリュ・シウォンさんが20日、東京・渋谷のNHK本社を訪れ、新潟県中越沖地震の被災者支援に向けた義援金1000万円をNHKの金田新理事に手渡した。
 リュさんは「新潟には昨年6月にコンサートで初めて訪れ、いい思い出がある。被災者の皆さんが早く普段の生活に戻れるよう祈っています」と話した。義援金は中央共同募金会を通じ被災者に届けられる。リュさんは来年のツアーで新潟公演の開催を進める計画だ。
Yahoo!ニュース リュ・シウォンさん、新潟地震被災者に1千万円寄付


最近では日本にいることが全然不思議じゃないくらい、

ほとんど日本のスターになっている感じ(笑)のリュ・シウォンさん。

被災者支援義援金1000万、さすがですね。
被災者にとってもありがたい話だと思います。
有効に使われるといいですね。

お国柄もあるのでしょうか、韓国のスターってこういう行動は熱心だし行動的ですね。


そう言えば(先のニュースとは関係ないですが、)リュ・シウォンさん、こんなニュースも
http://www.chosunonline.com/article/20070808000033

やっぱり、このまま日本のスターになっちゃった方が(笑)

韓流ドラマ日記

ヨン様主演「太王四神記」、29日に撮影再開

 
ペ・ヨンジュン主演ドラマ「太王四神記」が、29日から撮影を再開することが分かった。

 

 「太王四神記」制作関係者は、29日から、羅州でペ・ヨンジュンの幼少時代の撮影を皮切りに、本格的に撮影を再開すると発表した。


 同関係者は「当初21日ごろ撮影の再開を予定していたが、梅雨入りの影響で撮影スケジュールを調整した。放映が遅れたことでいろいろな噂や批判が絶えないが、最善を尽くして完成度を高めていい作品をお見せしたい」と意気込みを語った。


 当初6月25日に放映開始を予定していた「太王四神記」は、現在24話中17話、撮影スケジュールの65%を消化しているという。
http://www.chosunonline.com/article/20070627000032 より引用 


あれっ、このドラマまだ完成してなかったの?

もう放映されているのかと思っていた(汗)

それにしてもすごいコスチュームですね。

高句麗の時代の鎧ってこんな感じだったのかな?

古代史って言うよりSFっぽいように見えてしまうんだけど(笑)


いや、ともかく好太王の話ですから、

楽しみです。


日本は悪役だろうね、やっぱり(笑)

韓流ドラマ日記

バージニア工科大学銃乱射事件

米大学乱射:チョ・スンヒ容疑者の歩んできた23年とは(上)

 犯罪者は生まれるのだろうか。それとも作られるのだろうか。米バージニア工科大学銃乱射事件を起こし自殺したチョ・スンヒ容疑者の23年間の人生を「Ismail Ax(イスマイルの斧、“神による処刑”などと解釈されている)」に至らせたのは何だったのだろうか。彼の歩んできた人生を振り返ってみると、所々にその「芽」が育っていた。


◆小学生時代…スポーツが得意で賢い優等生


 チョ・スンヒ容疑者ははじめから「一人ぼっち」だったわけではない。チョ・スンヒ容疑者が通っていたソウルのある小学校の元担任教師は「平凡な子供だった」と記憶している。


 父方のおばは「勉強はできたが、内気だった」と語る。ただ、母方の祖母は「言葉数がとても少なくて親が心配していた」と話している。


 1992年、小学2年生の時に米国に移住したチョ容疑者は、英語があまり必要ではない算数では「天才」と呼ばれた。スポーツも得意で、賢い模範的な生徒だったという。しかし友達はほとんどいなかった。


 彼のことを覚えている同級生の1人は「彼は自ら周りと離れ、友達と交わらないようにしている感じだった」と回想する。彼を知る人々は「幼いころから活発だった姉とは違い、彼は口数が少なく親を心配させた」と話している。

http://www.chosunonline.com/article/20070421000034




米大学乱射:チョ・スンヒ容疑者の歩んできた23年とは(下)

◆高校時代…「仕返し相手を書いたリスト」持ち歩く


 勉強はできるほうだった。彼と同じウェストフィールド高校に通っていたというある学生は、「チョ容疑者は本当に頭がよかったが、とても口数が少なくて孤独なため、“頭の中が混乱している人”のように見えた」と振り返る。


 だが、彼の学校生活は徐々に悪夢と化していった。同級生のクリス・デービスさんは「授業中に本を読もうとしないので、先生が無理やり読ませたら、やっと口に何か詰まっているかのような変な声で本を読んだ。すると生徒たちが笑い始め、彼を指差して“中国に帰れ”と言った」と語った。他人を避け、一人ぼっちになった彼の成長期における学校生活は、彼の心の中で外部の世界に対する敵対心を膨らませ、倒錯した世界観を形成した可能性がある。


 チョ容疑者と同じ高校に通っていたカーマン・ブランドン(ウェストバージニア大学在学中)は「チョ容疑者は高校のとき、“仕返ししてやる相手の名前を書いたリスト”を作り持ち歩いていた」という。

http://www.chosunonline.com/article/20070421000035




米大学乱射:韓国人は集団的罪意識を感じている=タイム誌

 米バージニア工科大学での銃乱射事件により韓国人が集団的罪意識を感じている、と米国のマスコミが報じた。


 時事週刊誌「タイム」は「韓国の集団的罪意識」という記事で、韓国人のほとんどは米国で長く生活していたチョ・スンヒ容疑者を典型的な韓国人とは考えていないが、集団が個人よりも優先する韓国的民主主義から集団的哀悼の意識や罪意識がうかがわれると分析した。同誌はこれを、韓国人に関する本を執筆したマイク・ブリンの表現を引用して「集団的責任観念」と説明し、李泰植(イ・テシク)駐米大使が「32日間断食」を提案した事実を代表的事例とした。


 さらに同誌は、このような民族主義的反応は米軍車両に女子中学生がはねられて死亡した2002年の事故ように、集団的排斥として現れることもあると指摘した。 


 一方、ロサンゼルス・タイムズも、韓国人社会の大きな衝撃と羞恥心は度を超している面があり、このような大きな事件を通じて表出する複雑な感情は、多くの少数民族系住民によくみられる、と19日付で報じた。

http://www.chosunonline.com/article/20070421000028




米大学乱射:報復・差別のうわさに怯える在米韓国人

 バージニア工科大学銃乱射事件は、「韓国人」とは無関係な精神を病んだ人間による極端な個人的行動であることが明らかになったが、韓国人社会は依然として落ち着きを取り戻していない。


 チョ・スンヒ容疑者の実家があるバージニア州フェアファクス地域の韓国人密集地域には、「スーパーマーケットの売り上げが半分に落ち込んだ」「コリアタウンの商店街の前に“コリアン・ゴーホーム”と書かれたプラカードが掲げられた」といったうわさが広がっている。


 ワシントン近郊の「アナンデール・コリアタウン」でS菓子店を長い間営んできたユ・ソンフンさんは「うちの店のガラス窓が割られたといううわさが出回ったが、事実ではない。こうした流言飛語が広まると、逆に悪影響を及ぼすのではないかと心配になる」と話した。また、韓国人に対する報復攻撃の可能性に備え、警察が武装したといううわさもあったが、デマであることが確認された、とワシントン韓人連合会は発表した。

http://www.chosunonline.com/article/20070421000029



◇関連記事

“世界”同時多発銃殺事件に思う

... 2.米バージニア工科大学銃乱射事件…この事件の焦点は二つ。銃規制に対する全米市民の意識と人種差別問題。一般の米市民は銃規制の法的整備を怠ったが故の事件だと解釈し、早急な対策並びに銃で持って銃からまもるアメリカの悪しき習慣を改め ...



“世界”同時多発銃殺事件に思う

... 2.米バージニア工科大学銃乱射事件…この事件の焦点は二つ。銃規制に対する全米市民の意識と人種差別問題。一般の米市民は銃規制の法的整備を怠ったが故の事件だと解釈し、早急な対策並びに銃で持って銃からまもるアメリカの悪しき習慣を改め ...



和の思想、和の精神

... 和の精神とは何か? (3)東條内閣における陸軍と海軍の関係 (4)米バージニア工科大学銃乱射事件 (5)聖徳太子存命時の17条憲法の効果 となります。 まずは(2)に関し、何らかの結論を出したいと考えます。 ...



米大学銃乱射 韓国人学生の彼女は「妄想」

... バージニア工科大学銃乱射事件(バージニアこうかだいがくじゅうらんしゃじけん)はアメリカ合衆国バージニア州ブラックスバーグのバージニア工科大学で2007年4月16日(月)に発生した米国史上最悪の銃乱射事件である。 ...



韓国人虐殺事件の余波

... まず、バージニア工科大学銃乱射事件が発生し、その犯人がアジア系だと報道されると、韓国のネット上では、「犯人は日本人だ!」という書き込みが旋風を引き起こした。「日本人じゃなければこんな残酷な事はできない!」というような論調らしい。 ...



バージニア銃乱射事件について

... 手で収録した事件直前の衝撃映像である。米国に移民してから、 「スーパーの売り上げが半分に」 1 : ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★ :2007/04/22(日) 10:06:36 0 バージニア工科大学銃乱射事件は、「韓国人」とは無関係な精神を病んだ人間による極端 ...



個人が起こした事件で民族全体の排斥運動が起きてはいけないが

... 米大学乱射:報復・差別のうわさに怯える在米韓国人 朝鮮日報 2007年4月21日 バージニア工科大学銃乱射事件は、「韓国人」とは無関係な精神を病んだ人間による極端な個人的行動であることが明らかになったが ...



乱射事件4

... 米バージニア工科大学銃乱射事件を起こし自殺したチョ・スンヒ容疑者の23年間の人生を「Ismail Ax(イスマイルの斧、“神による処刑”などと解釈されている)」に至らせたのは何だったのだろうか。 ...



高校入試:公立高、平均136.6点 前年度比5.1点低下 /山口

... 安倍首相「従軍慰安婦問題は日本に責... - 小説・評論家気取り−CHIKISO−のブロ... (4月22日20時22分) ・ バージニア工科大学銃乱射事件 - 水俣から南風(はえんかぜ) (4月22日20時15分) ・ レッテル - 不登校からニュージーランド留学へ ...



AKB48、後藤真希、ウルフルズ、CHEMISTRYらが生トーク

... 大阪プロレス飯店【Video★邦画】 BANDAIVISUAL 大阪プロレス飯店 [BES-3155] ■ ◆いじめ関連ブログ記事 ・ バージニア工科大学銃乱射事件 - 水俣から南風(はえんかぜ) (4月22日20時15分) ・ 特急車内で女性暴行=誰も通報せず ...



韓流ドラマ日記

ペ・ヨンジュンの新しい日本CF

ペ・ヨンジュンの新しい日本CFが14日から放映される。

これは、ペ・ヨンジュンが日本の‘眼鏡市場’のCFに出演したもの。これまでレイバンのサングラスCFを撮影したことはあったが、メガネCFには初めて出演し日本語セリフも消化した。

コンタクトレンズの普及で縮小していた日本のメガネ市場に、メガネをかけたペ・ヨンジュンが主人公の「冬のソナタ」が爆発的な人気を呼び息を吹き返したことで、ペ。ヨンジュンはメガネ業界からラブコールを多く受けていた。

また19日から放映となる日本版「ホテリアー」にゲスト出演を果たし、彼のミュージアムとも言われる‘パークBOF’も日本進出を果たしたペ・ヨンジュン。今後の日本活動にも期待が集まる。


はいはい、頑張って稼いじゃってください(笑)

韓流ブームはもう、なんて言われながら、この人の勢いだけはまだまだ続きそうですね。

さすが、ヨン様。

韓流ドラマ日記

<ヨン様>公認ミュージアムが大阪に完成

韓流スターのペ・ヨンジュンさんの公認ミュージアム(06・6569・1738、入場無料)が大阪・南港に完成。開館を翌日に控えた13日、報道陣に公開した。

 韓国・ソウルなどに続き、日本では初。本人の写真約60点のほか愛飲のコーヒーを味わえるカフェを備え、グッズも販売する。

 駆けつけた多数の女性ファンは、玄関先で披露された写真に歓声を上げていた。

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/yongjoon/story/photo02mainichiF20070414k0000m040053000c/



ヨン様愛飲のコーヒーを味わえる・・・。

まだまだ人気は続くんですね(笑)

韓流ドラマ日記

ユンソナ「今後も日本での活動を続ける」

韓流スターのユンソナが日本でこれからも活動していく意を明らかにした。


 ユンソナは最近スタートしたSBSの金曜ドラマ『恋人よ』で8年ぶりに韓国のテレビに復帰した。連日、ドラマの撮影でハードなスケジュールをこなしているが、日本で出演している3本のレギュラー番組にも愛着を示している。


 ユンソナがレギュラー出演している日本の番組は『芸恋リアル』『熱中時間』など3本。


 ユンソナ側は「2週間に1回程度日本を訪問し、1度にまとめて撮影をしている。韓国のスケジュールに支障をきたさないようにしながら日本での活動を続けたい。長い間苦労して日本で活動基盤を作り上げた。今では多くのファンもでき、出演番組にも格別な愛情を持っている」と話した。


 最近、日本の一部の雑誌では、韓国で行われたドラマの制作発表会での「韓国と日本の国民の歴史認識の差」に関するユンソナの発言を問題にし、ユンソナを非難する内容の記事を掲載している。


 これに対しユンソナ側は「日本の親しい友人との間で起こったエピソードを話したもの。国レベルの歴史的問題を指摘した発言ではない。ユンソナにそのような発言をする資格もなく、そのような問題について深く考える余裕もないのに、事実がわい曲され報道された」と話した。


 また「韓国人であれば誰でも持っている歴史意識をユンソナも持っているだけ。日本では韓国を代表する芸能人として、ファンがユンソナの出演を望む限り、活動を続ける予定」と語った。

http://www.chosunonline.com/article/20070413000030


ユンソナが日本で活動を続けるのは悪い事じゃない。

彼女はきっと何も特別な事を言ったわけでもないと思うし。

「最近、日本の一部の雑誌では、〜中略〜ユンソナを非難する内容の記事を掲載している。」なんて書かれてるけど、

どちらかというと何でもない発言をみな日本批判の発言に仕立ててしまう韓国マスコミに対する批判の方が多かったと思うよ。

何にしろ、難しい国だ。まったく(笑)


タグ:ユンソナ

韓流ドラマ日記

アッキーブログの韓国語版近くスタート

アッキーこと安倍昭恵・首相夫人が自身のブログの韓国語版に挑戦する。韓国ドラマ好きで韓国語の勉強も続ける韓国通として知られる昭恵夫人。2007年3月31日付け朝鮮日報(インターネット日本語版)の単独インタビュー記事の中で明らかにした。

「韓国語お上手ですね」に韓国語で「まだまだです」
「個人ブログを開設して私生活を公開しているが」との質問に対する答えの中で、昭恵夫人は「近く個人ブログの韓国語版を開設します。なんとか翻訳して(原文のまま)韓国語の勉強も続けたいです」と宣言した。昭恵夫人は、ブログ「安倍昭恵のスマイルトーク」を公開している。「いつも言動に注意しながら日本のいい面を世界にアピールしたいです」と意気込みを語る一方で、「首相家族の普段の生活などを率直に伝えたかったのですが、いろいろ難しいことも多いです」と本音ももらしている。

「韓国語が上手だが、いつから学んでいるのか」との質問には「『まだまだです(韓国語で)』(略)首相官邸に引っ越してからも先生について勉強を続けています」と韓国通をさりげなくアピールしている。

安倍首相の東京事務所によると、「韓国語訳は、言葉に詳しい人の協力を得ながら進めることになると思います。始める時期は確認していません」。

「スマイルトーク」のブログ内検索で「韓国」、「韓流」で調べてみた。出てきたのは1件だけで、韓国人留学生が、線路に落ちた日本人を助けようとして亡くなった事故を描いた映画「あなたを忘れない」を見た感想だった。「(主人公の)青年が(略)日本と韓国の関係など様々なことを考え、悩みながら真剣に生きていた様子が伝わってきて涙が止まりませんでした」。

http://news.www.infoseek.co.jp/search/story/20070412jcast200726835/%25B0%25C2%25C7%25DC%25BC%25F3%25C1%25EA%25C9%25D7%25BF%25CD/


彼女の明るいキャラクターで韓国人の日本へのイメージが変わるならいいな、と思うんですけどね。

でも何か問題が起きたとき、訳の分からないネチズンなる連中に炎上させられちゃったりしないかな。

何しろ難しい国だから。



韓流ドラマ日記

ヨン様が上戸彩と3年ぶり仲良し共演

韓国俳優ペ・ヨンジュン(34)が日本のドラマに初出演するテレビ朝日系連続ドラマ「ホテリアー」(19日スタート、木曜午後9時)の韓国ロケがこのほど行われ、主演上戸彩(21)と共演した。

 ヨン様は韓国版「ホテリアー」でクールなビジネスマンのシン・ドンヒョクを演じたが、今回も同じ役柄。上戸扮(ふん)するフロント・アシスタントマネジャー杏子が韓国を訪れ、ドンヒョクと会う設定で、2人の共演は04年CM以来。現場では互いのせりふにある韓国語と日本語の発音を教え合って和気あいあい。ヨン様は自分の写らないカットの撮影時もモニターを真剣に見詰め、日本人スタッフに何度も日本語のイントネーションを確認するなど熱心に取り組んだ。

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070411-182912.html


ちょっと前、日本に来ていたと思ったら、もう韓国で。

ヨン様、大活躍(笑)


第1話から登場し、その後も複数回出演する、とのこと。

話題にはなるでしょうね。


スポーツ新聞の写真を見ると、ずいぶん雰囲気が変わったような感じに見えるのは、ダイエットのせいかな?

「太王四神記」の役作りで体重を少し落としたとのことですが。



ドラマ「ホテリアー」(テレビ朝日系、4月19日(木)午後9時スタート。)

韓流ドラマ日記

ペ・ヨンジュン、1泊2日で謎の極秘来日

ヨン様が、極秘に日本を訪問した事実が一足遅れて知らされた。

ペ・ヨンジュンの日本所属事務所IMXが「8日に極秘に日本に入国、1泊2日間の日程を終えた後、9日午後8時に羽田空港から帰国した」と明らかにした。個人的な訪問のため、来日目的や滞在期間中の活動については公表していないが、ペ・ヨンジュンは自身が直接運営している韓国伝統料理店“高矢禮”を訪問したことが伝えられた。

ペ・ヨンジュンは最近済州島に滞在し、5月に放映予定のドラマ『太王四神記』の撮影に専念している。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=71068


『太王四神記』は順調に仕上がっているのかな?

好太王の話だそうだからちょっと関心あり。

もっとも韓国ドラマだから、ね。

日本のことが出てきても悪者に決まっている、か。

めがねのないヨン様は、さてどんな感じでしょう(笑)

韓流ドラマ日記

チェ・ジウ、SMAPと再会

現在、ドラマ「エアシティ」の撮影に入っている韓流スター、チェ・ジウがSMAPメンバーの香取慎吾との再会を果たす。

これは、香取慎吾が進行を務める人気情報番組「Sma STATION!!(スマステーション)」にチェ・ジウが出演するもので、香取慎吾は先日、韓国へ渡りチェ・ジウの行きつけのカフェで対談インタビューを行った。
http://www.k-plaza.com/news/enter_news.php?no=295


 SMAPの香取慎吾(30)が韓国の人気女優、チェ・ジウ(31)とこのほど対談した。司会を務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜・後11時)の企画で、香取と大下容子アナ(36)が韓流ドラマのロケ地めぐりのバスツアーに参加。その目玉として“涙の女王”とのツーショットが実現した。

 フジテレビ系「SMAP×SMAP」にジウがゲスト出演したことがあるが、ゆっくり会話をするのは初めて。ジウがプライベートでも訪れるという韓国茶カフェで再会すると、香取は韓国語で「お久しぶりです」とあいさつ。韓国ドラマ事情を熱心に取材した。

http://news.www.infoseek.co.jp/search/story/20070408hochi049/%25A5%25C1%25A5%25A7%25A1%25A6%25A5%25B8%25A5%25A6/


チェ・ジウの新作ドラマってどんな感じなのかな?

それにしても、サルの役でもいいから共演したい、って・・・(笑)

SMAPの香取くん、・・・スターなんだからさ(笑)


でも香取くんが30歳ってのに一番驚いた(笑)

SMAPの中で一番若くて、

何だかずっと若手みたいに思っていたけど、


もうそんなに・・・。


それにしても、と言うことはSMAPってもう10数年もトップスターを続けている訳か。

これは、すごいな。

今さら何に驚いてる、って感じだけど、ね(笑)

韓流ドラマ日記

ドラマ「ホテリアー」日本でリメイク!

2001年に韓国で放送され、その後日本でも人気を集めたペ・ヨンジュン主演ドラマ「ホテリアー」 が今年の春から日本でリメイクされることになった。
http://www.k-plaza.com/news/enter_news.php?no=191

 

えっ、「ホテリアー」ってペ・ヨンジュン主演だったの?

って驚くところが違うか(笑)

それにしても、キム・スンウと同じ役は誰?ペ・ヨンジュンの代わりは?

どうも日本の俳優では思い浮かばないなぁ。

 

ソン・ユナのやった役が上戸彩ちゃんかぁ。

そりゃ上戸彩ちゃんは嫌いじゃない(笑)

可愛いしね(笑)

 

でも、なんだかずいぶん子供っぽいドラマになりそうなイメージ。

 

日本では男優も女優も大人っぽいリアリティを感じさせてくれる若い人がすくないような気がします。

何故なんだろうね。

日本人の顔って昔と比べてずいぶん子供っぽく感じるのだけど、

私が年取ったってこと、だけかな。

 

 

 

韓流ドラマ日記

月5万円を稼ぐことができるアフィリエイトノウハウがあります。

2ヶ月目からほったらかしで月5万円を稼ぐことができる
アフィリエイトノウハウがあります。


『特進!アフィリエイトプロジェクト』って聞いた事ありますか?
その運営者のスローリッチスタイルの加藤宏幸さんって知ってますか?

 

続きを読む

韓流ドラマ日記

ブログで収入を上げることができたら

毎日、ブログを更新し続けているあなた、ブログで収入を上げることができたら、って思いませんか?

でも、趣味のブログだし・・・、

とか

いかにも儲けたいって気持ち丸出しの広告だらけのブログにはしたくないし・・・。

 

 

稼げるはずはない、 と言われた料理ブログで毎月10万円以上の収入を上げているブログ料理長ことこばやんのこのノウハウ、 そんなあなたに最適です。

  【料理ブログでも稼げた!】 稼げないと言われたキーワードでもキャッシュポイントを作る! 儲かるブログの内緒のレシピ

このe-BOOK、10月31日23時59分で値上げになります。
実は11月1日からバージョンアップされてより強力な内容になるから、なんですけど、今なら値上げ前の価格で手に入って、 さらにバージョンアッブ後にはその新バージョンも無償で貰うことが出来ます。

今がチャンス。

 

趣味のブログだって大丈夫。
ちょっとした工夫でお小遣い以上の収入を上げることができちゃいます。
 

韓流ドラマ日記

アフィリエイトについて  インスタント劇場」に新たな展開 それってほんとに?

私がアフィリエイトを始めたのはもう一年半ほど前のことです。

最初は本業のショップサイトの余ったスペースにバナー広告を数枚貼り付けた程度。反応などあるはずもありません。

それからしばらくして書店でアフィリエイトの本を見つけました。
ばらばらとページをめくっている内にだんだん興味が涌いてきました。

もしかしたら自分にもできるかもしれない。

 

 

それからさっそくホームページ作りを始めました。
見よう見まねでページの形を作り、これなら売れそうかな、と商品を選びバナーやテキストリンクを貼り付け、その商品の記事を書き。

何日も徹夜してサイト作りに熱中しました。そして・・・何とか完成。

でも、反応は・・・(笑) 

検索エンジンは冷たいもんです(笑)
(まあ、SEOって言葉すらほとんど分かってなかったんですから当たり前と言えば、当たり前。って今ならそこまでくらいは、分かります(笑) )

 

続きを読む

韓流ドラマ日記

山下みらいちゃんを救う会〜もし少しでも力になれたら・・・・

難病の方の話を聞くと辛い気持ちになります。

まして、それが小さな子供だったり赤ちゃんだったりしたら・・・。



私には人を助ける、などと言えるほどの力もありません。でもほんの少しでも役に立つことができるなら。

小さな力でもそれが集まれば、きっと苦しんでいる小さな命を救い出すこともできる筈、と思います。

(下の記事は知人のブログから転載しました。もしよろしければあなたの力を。そして趣旨にご賛同いただけるようでしたら、 以下の文章をぜひ転載して下さい。)
-------------------------------------------------------

みらいちゃんは、3月6日生まれ。
生まれつき腸に神経がない難病にかかり、
5度の手術の後、今は静脈に栄養を投与して生命を維持しています。

唯一助かる方法は、アメリカでの全腸移植だけ。
ただし1億2,500万円という、個人では到底捻出できない費用がかかります。

ほんの気持ちで結構です。
一日も早く移植が受けられるよう、
みなさんの善意をお願い致します。

http://homepage2.nifty.com/miraichan/

下記に電話するだけでも、300円の募金ができます。
Q2電話です。

電話番号:0990-543210

--------------------------------------------------

×

