韓流ドラマ日記

韓国ドラマとは関係ないけどC 儲かる? モテル? ???

たった5ヶ月で1600万円儲かった!情報起業成功法とは?

今からでも大逆転!3日でモテる男に変身する方法!

プロが教える10日で浮気の証拠を抑える方法!


しばらく前のメルマガを整理してたらこれが目につきました。こんなに儲かる方法あるのかな?ダメモトで挑戦してみようか。「3日でモテる男に変身」しなくていいです。今はとりあえず・・・。「10日で浮気の証拠を抑える方法」・・・。

韓流ドラマ日記

韓国ドラマとは関係ないけどB おいしい


Click Here!

黒豆薄甘納豆「ゴリラの鼻くそ」


皆さんご存じですか?「ゴリラの鼻くそ」。何とも言えないネーミングですが、美味しいんですよ、これが。

こないだの日曜日、家族で動物園に行ってきました。雪で覆われた動物園は初めてでしたが(最近話題の旭山動物園ではなく、札幌の円山動物園です。)結構楽しめて、冬の動物園っていうのもなかなかいいもんだな、なんて思ったりしました。(ワラビーの赤ちゃんがかわいかったよ。)そしてこれ。我が家の定番なんです。動物園行ったら「ゴリラの鼻くそ」。

韓流ドラマ日記

韓国ドラマとは関係ないけどA ダイエット


Click Here!



BeFo GLITCH(ビフォー グリッチ)
満腹感を誤作動させる!
我慢せず・がんばらずに 気楽に食欲セーブ♪だからストレスもない!

現代人の肥満の大きな原因は満腹中枢に狂いが生じていて、充分な栄養をとっていても満腹感を感じない、ということもあるらしい。とすると「満腹感を誤作動させる!」というのは、効くのかもしれない。(誤動作、って表現が何だか機械になっちゃったような感じがするけど。)試してみようかな〜。(でもね、美味しい物を食べたい、って思えることが幸せなんだ、って気もするわけで・・・。)

韓流ドラマ日記

韓国「芸能人Xファイル」流失事件

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/01/19/20050119000040.html
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/01/20/20050120000039.html
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/01/21/20050121000071.html
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/01/21/20050121000011.html

韓国芸能界は大騒ぎのようです。しかしまあ、広告代理店がこんな事まで調べてファイルしておくの?またそれが盗難・流失、とはお粗末と言うか何と言うか。
それにしても韓国の人は真面目なんでしょうね。こんな「つまらない噂話」の類〈もっとも、人はみんな、こういうの好きなんだよね。〉は真剣にとりあっても仕方無いと思うんだけど。ちょっと過剰反応ぎみに怒っているような気がします。日本人は「人の噂も七十五日」なんて言いますけど、もしかして韓国人は忘れないのかな。〈それは恐い。〉

韓流ドラマ日記

韓国ドラマとは関係ないけど

ソニーの新携帯ゲーム機"PSP"の次回予約受付開始日時が決定!

『「1月20日(木) 12:00(正午)」

予約受付当日はアクセスの集中により、ログインなどが繋がりにくくなることが予想されます。
また、ご要望のお客様が非常に多い場合は、短時間での予約受付終了となります。』
 
【PlayStation.com】"PSP"特集

×

