美しき日々のテーマを歌う、Zero

韓流シンガーと意気投合!水前寺清子がZeroとデュエット発表

韓流シンガーと意気投合!水前寺清子がZeroとデュエット発表

 歌手、水前寺清子(62)が来秋に韓国の人気歌手、Zeroとのデュエットソングを発表することが28日、明らかになった。この日、東京・桜新町の自宅で行われた年末恒例のもちつき大会で初対面。NHKで放送された韓国の人気ドラマ「美しき日々」の主題歌を歌い、日本でも有名になった“韓流シンガー”と意気投合し、「名前は聞いたことがあったけど、さわやかなふつうの感じの人ですね」と印象を語った。一方、Zeroも「一緒にディナーショーをやりたいです」と胸をふくらませた。

韓流シンガーと意気投合!水前寺清子がZeroとデュエット発表(サンケイスポーツ) - goo ニュース


Zeroと水前寺清子のデュエット?

何だか不思議な組み合わせ(笑)

でも、面白そうですね。

どんな曲になるんだろう。

けっこう聞きたい気がしています(笑)

美しき日々のテーマを歌う、Zero

Zero7月結婚 出会いは日本

 
韓国の歌手、Zero(35)が7月に結婚することを14日、発表した。相手は出版社勤務の女性(29)で在日韓国人3世。出会いは日本。雑誌のインタビューを受けたときに知り合った。Zeroは03〜04年にNHKで放送されたドラマ「美しき日々」の主題歌「約束」で人気。「日本で活動することができ、愛する人と出会うことができました」とコメント。
http://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/kfuln20070515006007.html より引用


おめでとう!

これで声と歌唱にますます磨きがかかるでしょうね。

それにしても、よく来日するな、と思っていたら、

彼女に会うのが目的だった?(笑)

美しき日々のテーマを歌う、Zero

Zero ニューアルバム"Million" 12/6発売!

Million
Million
posted with amazlet on 06.11.28
Zero
ユナイテッド・アジア エンターテインメント (2006/12/06)
売り上げランキング: 11330


カバー曲6曲の1枚とカバーした曲の作曲家が書き下ろした新曲6曲の1枚のミニアルバム2枚組です。
カバー曲のディスクには更にボーナストラックとしてスペシャルデュエット(会いたい 沢田知可子)を収録。


・レイニーブルー 徳永英明
・恋人      鈴木雅之
・瑠璃色の地球  松田聖子
・何も言えなくて・・・夏   J-WALK
・あなたのキスを数えましょう 小柳ゆき
・眠れぬ夜は君のせい     MISIA




DVD発売中!
Zero VIDEO COLLECTION

Zeroの2004年の日本デビューから2年間の貴重なオフショットやライブ映像を収めたDVD。2005年10月の日本初コンサートの模様も収録。他、「涙をゼロに…」「最後の雨」「Good Bye」「約束」など

美しき日々のテーマを歌う、Zero

Zero ニューシングル「涙をゼロに・・・」4/26 発売

Zero Official web site ゼロ公式ウェブサイト←新曲ちょっとだけ聞けます。それから3月に出ているベストアルバムとの連動キャンペーンのお知らせも。



涙をゼロに・・・
涙をゼロに・・・
posted with amazlet on 06.04.22
Zero
ユナイテッド・アジア エンターテインメント (2006/04/26)



曲調がZeroの繊細で憂いを感じさせる声質とよく合っている感じがします。アレンジは軽く明るめで都会的な感じ。そのバランスも悪くないですね。

日本語の発音もすごくうまくなっていますね。
(でも僕は韓国語のZeroの歌の方が好きかな。)





美しき日々のテーマを歌う、Zero

Zero 最新情報

Zero Best Selection KOREA~JAPAN
Zero
ユナイテッド・アジア エンターテインメント (2006/03/23)

【収録曲目】
1.約束
2.願い
3.Memory
4.愛が終わる前に
5.その日までさよなら
6.For You
7.ワインレッドの心
8.風
9.僕だけの戦い
10.眠るあなたに
11.この世にない愛
12.できることなら
13.川の流れのように
14.最後の雨
15.Good Bye
16.For You
17.あなたの後ろで



06/4/26 ニューシングル「涙をゼロに・・・」(CDマキシ)発売予定

美しき日々のテーマを歌う、Zero

Zero最新情報

06 3/26(日)13:00〜「アンニョン韓流」KBS京都ラジオ)公開収録
        14:30~Zeroトーク&ミニライブ <場所>京都近鉄1階特設会場(詳細は後ほど)

06 4/23(日)12:00/18:00 足利 Zero SPRING DINNER SHOW
2/19(日)AM10:00〜チケット発売開始  チケット購入・問い合わせ (株)蓮八 電話:0120-838-013




06/4/26 Zeroニューシングル(CDマキシ)発売予定
<CD購入・お問い合わせは>
■発売元United Asia Entertainment
■HMVZero作品リスト

06/3/23 「Best Selection: Korea〜japan」(ベストアルバム/最後の雨PV付き) 発売予定!
詳細・曲リストはZero OFFICIAL SITE様で
<CD購入・お問い合わせは>
■発売元United Asia Entertainment
HMV

 

Zero Fan's Cafeより         

美しき日々のテーマを歌う、Zero

Zeroのファーストソロコンサートがスカパーで放送中!

10月に日本青年館大ホールで行われたZeroのファーストコンサートがスカパー第一興商スターカラオケチャンネルで放送されています。

コンサートを見た方は、もう一度感動を。
行けなかった方はこの機会に!
Zeroって誰、って方もぜひ一度。


韓流決定版!Zeroファーストソロコンサート
日本青年館大ホール(前半)60分
2005年12月25日 22:00〜
2005年12月27日 23:00〜
2005年12月29日 22:00〜


韓流決定版!Zeroファーストソロコンサート
日本青年館大ホール(後半)60分
2006年1月1日 22:00〜
2006年1月8日 16:00〜
2006年1月10日 23:00〜
2006年1月11日 22:00〜
2006年1月15日 22:00〜
2006年1月19日 20:30〜

スカイパーフェクTV 第一興商スターカラオケch.267 http://www.clubdam.com/sk/index.html Zeroファーストソロコンサート

美しき日々のテーマを歌う、Zero

Zero、"Cyber Singer ADAM"時代のアルバム





アダム(ZERO) 1st Genesis


サイバーアーティスト時代のZERO
(サイバーサイバーアーティスト名ADAM)
幻の1stアルバム!

ADAM1 - GENESIS(1998.3)(2005.11再販)

1 ■プロローグ(Instrumental)
2 ■この世にない愛
3 ■できることなら
4 ■誕生
5 ■ただ一度の愛
6 ■君に伝えたい言葉
7 ■悲しみへの慰め
8 ■君のためなら
9 ■ひとりで
10 ■Inside My World
11 ■エピローグ(Instrumental)






アダム(ZERO) 2nd EXODUS


ZEROがサイバーアーティスト時代の
幻の2ndアルバム!

ADAM 2 - EXODUS(1999.3)(2005.11再販)

1 ■願い(希望)
2 ■君のそばに
3 ■天国より見知らぬ
4 ■見ているだけで
5 ■私は誰でしょうか
6 ■風(The wind)
7 ■不毛な世の中
8 ■新しさに向かう恐れ
9 ■最後の日までわれらは永遠に
10 ■沈黙


美しき日々のテーマを歌う、Zero

Zero スペシャルディナーショー!



12月27日(火) 開場17:00 食事17:30開始 開演18:30
場所:クラブ イクスピアリ(千葉・舞浜 イクスピアリ4F http://www.clubikspiari.com/)
料金:15,750円(税込)
ゲスト:en-Ray

チケット発売:チケットぴあ 2005年12月4日(日)より発売
電話0570-02-9999 インターネットhttp://t.pia.co.jp/index.html
Pコード218-171

お問い合わせ:クラブ イクスピアリ 047-305-2525 (10:00-20:00)

美しき日々のテーマを歌う、Zero

Zeroコンサート情報

zero01.jpg


■Zeroコンサート情報

■11/19(土)・20(日) 「Kジェネレーション スペシャルコンサートK-POP ALL STAR in Japan 2005」
11/5(土)一般発売開始 問い合わせ電話 :キョードー東京 03-3498-9999

■12/03(土)日韓交流コンサート 第2回富岡音楽祭2005 with Zero&中西保志 10/1(土)一般発売開始

■12/05(月) bayfm公開録音(抽選で100組200名様を無料ご招待 11/14くらいまで受付)

■12/10(土)軽井沢【Zeroクリスマスディナーショー】お問い合わせは TEL.0267-45-5551

■12/24(土)・12/25(日)足利【Zeroクリスマスチャリティーディナーショー】チケット発売中

06'1/12〜1/30冬のソナタ スペシャルコンサート(11ヶ所 計21公演)11/5(土)一般発売開始

■Zero&中西保志 ジョイントコンサート2006(仮)
○06'2/04(土)千葉市民会館 11/18(金)前売り発売開始
○06'2/19(日)ハーモニーホール座間 12/6(火)10:00〜前売り発売開始
Zero Fan's CafeZero's Newsより抜粋引用


●「最後の雨」を有線でリクエストしよう!

皆さんは最新シングルの「最後の雨」を聴いて頂けましたか?
さらに多くの人に、Zeroの歌声を聴いてもらうために、
有線放送にどんどんリクエストして、皆さんの力でチャートアップさせて盛り上げましょう!!


《有線放送リクエストの方法》
1.ゆうせん440チャンネル(有線ブロードネットワークスという会社の機種です)
有線放送の中で、皆さんに主にリクエストして欲しいのはココです!!
(他の有線放送の機種でも、ぜひリクエストして下さい)

2.A26チャンネル
このチャンネルが週間ヒットチャート・チャンネルです。
皆さんのリクエストにより「最後の雨」が流れた回数の集計が上位に入ると、『A26チャンネル』というチャンネルで1週間流れます。
<中略>

「有線大賞」(毎年年末に行われるテレビ番組)目指して!!!ご協力おねがいしまーす!
Zero Official Web Siteより、引用。



Zero、大活躍、ですね。私も「最後の雨」、気に入っています。Zeroの持ち味が生きていてとてもいい感じです。それにしてもレコード会社もずいぶん熱くなっているようですね(笑)Zero Fan's Cafeのみなさまをはじめファンの方はもともと熱いけど。「有線大賞」。いけるといいね。






美しき日々のテーマを歌う、Zero

Zeroと美しき日々

最後の雨最後の雨
価格:1400
発送時期:詳細参照
ー第1集ーシジャク(始まり)ー第1集ーシジャク(始まり)
価格:2850
発送時期:詳細参照
その日までさようならその日までさようなら
価格:1200
発送時期:詳細参照
約束、Good-bye約束、Good-bye
価格:1500
発送時期:詳細参照
out into the worldout into the world
価格:2520
発送時期:詳細参照
Beautiful Days~美しき日々~Beautiful Days~美しき日々~
価格:2250
発送時期:詳細参照
『美しき日々』ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD『美しき日々』ビジュアル オリジナル サウンドトラックDVD
価格:3192
発送時期:詳細参照
美しき日々 DVD-BOX 1美しき日々 DVD-BOX 1
価格:20160
発送時期:詳細参照
美しき日々 DVD-BOX 2美しき日々 DVD-BOX 2
価格:20160
発送時期:詳細参照
美しき日々 DVD Collection美しき日々 DVD Collection
価格:9800
発送時期:詳細参照
DRAMA ~チェ・ジウ selection ~DRAMA ~チェ・ジウ selection ~
価格:5681
発送時期:詳細参照
Pure~韓国テレビドラマ主題歌ベストPure~韓国テレビドラマ主題歌ベスト
価格:2310
発送時期:詳細参照

美しき日々のテーマを歌う、Zero

イルマ、Zero、キム・ボムス他来日

17日(土)、真夏に戻ったかのような暑さの中、横浜赤レンガ倉庫特設野外ステージにて「韓流!ドラマミュージック2005」が開催されました。イルマ、Zero、キム・ボムス、チョ・ソンモ、ユンゴン、この実力派5人が一堂に会した贅沢なステージ! 記者会見の模様とともにライブレポートをお届けします。
◇◆◇◆◇

今回のライブの意気込みを聞かせてください 。

ユンゴン:こんなにいいイベントに参加させていただき、大変嬉しく思います。また、素晴らしいアーティストの方とご一緒できて本当に幸せだと思います。

イルマ:一人だけ演奏者として参加しているのでまたいつもとは違った気持ちですが、素晴らしい皆さんとご一緒できて嬉しいです。

チョ・ソンモ:久しぶりに日本に来ていますが、本当にすごく嬉しいです。特にイルマさんとご一緒させていただいて嬉しいです。実は、僕の“着メロ”はイルマさんの曲を使っているんですよ。本当にお会いできて光栄です。

Zero:私は以前もこの横浜みなとみらいにライブで来たことがあるんですが、そのときは雨が降ってしまったので今日はこんなに素晴らしい快晴の中ライブができて、本当に良かったなぁと思います。

キム・ボムス:こんなにセットが整っていて素晴らしい天気の中、野外でライブできることになって本当に嬉しく思います。また、素晴らしいアーティストの方と共演することに本当に嬉しく思います。

ドラマの主題歌を歌う皆さんですが、それぞれのドラマで印象に残っているシーンは?

ユンゴン:「悲しき恋歌」でヘイン(キム・ヒソン)の目が見えるようになってからジュンヨン(クォン・サンウ)と初めて会うシーンで、ヘインがジュンヨンだと気づかないところに泣けました。


◇◆◇◆◇

ここでタイムアップ! 会見は終了してしまいました。
続いてライブの模様です)



オープニングに盛り上げた! チョ・ソンモ

「コンニチハ! アチュイ! アチュイデスカ?」
1曲目からアップテンポな曲で登場したチョ・ソンモが日本語で挨拶!
「日本でのライブは2回目です。今日は暑いのではじめからノリのいい曲で盛り上がっていきますがいいですか? みなさんの気持ちを高揚させていきたいです! 皆さんは立てますか? 韓国では自然に立ち上がってくれるんですよ。」その声に応えて、観客は総立ちに!
『パリの恋人』の主題歌、「君のそばで」が流れると盛り上がりは最高潮に達し、大合唱が始まった。会場と客席が一体となった瞬間だ。

みごとな日本語で聴かせた! Zero

日本でのデビュー1周年のZero。10月26日、日本青年館で行われる初の単独ライブもチケット発売当日にソールドアウト!
今回は、まず『美しき日々』から「Goodbye」を1番は韓国語、2番は日本語で披露してくれた。また、10月26日発売の新曲で中西保志のカバー曲「最後の雨」と、これまた新作のカバー曲、安全地帯の「ワインレッドの心」を流暢な日本語で歌い上げた。「今日は本当に暑いですね。皆さんの元気が心配です。皆さん大丈夫ですか? 今日は僕が皆さんに“雨”をプレゼントしますよ。」との言葉どおり、涼やかな風が通ったような歌声を聴かせてくれた。

のびのある声に酔いしれた! キム・ボムス

『天国の階段』から「会いたい」を歌い登場したキム・ボムス。
ここで「日本デビューが決定しました!」との発表に、会場からは大きな拍手が。「11月2日、日本で『会いたい』のアルバムをリリースすること、とても緊張しています。この曲を通して皆さんに愛されてきましたが、“一歌手キム・ボムス”としての魅力をおおいに広めていきたいです。」と意気込みたっぷりに語った。
また日本デビューに向けて日本語の勉強中だという彼。すこしつまりながらも「横浜開港150年おめでとうございます」と早速日本語を披露してくれた。韓国で好評だったドラマ『海神』のタイトル曲「別離〜君が僕から去って」などを、突き抜けるのびやかな声で歌う姿に会場はうっとり。アンコールの声が止まらなかった。


さすがのイルマ! 貫禄で魅せた!

「When The Love Falls」、ユジンのテーマ「I」など、『冬のソナタ』からおなじみのナンバーが流れると、イルマのあまりにも美しい演奏に会場は静まりかえった。「こんにちは。暑い中ですが皆さんの心に届いたでしょうか?」と優しい笑みで日本語の挨拶。それだけではない。「会場が横浜港と聞いて“釜山港”を思い出しました」と、即興で「釜山港へ帰れ」のアコースティックバージョンを奏でてくれた。
11月、12月には韓国での全国コンサートも決定しているというイルマ。引き続き、『夏の香り』から「Kiss The Rain」、再び『冬のソナタ』から「MyMemory」といった「太陽の日差しと同じようにまぶしい曲」(BYイルマ)を届けてくれた。


キュートな顔立ちと力強い歌声がギャップのユンゴン

“先日終了した『悲しき恋歌』の「愛したのなら」がすごく人気ですよ”と言われ、「本当に?」と日本語で目を丸めて訊ねたユンゴン。 OSTに参加した理由は「素晴らしいキャストとシナリオだったのでひと目見てやってみたかった」という。会場のスクリーンで『悲しき恋歌』のシーンが映し出され客席が見入ってると、あの「愛したのなら」のイントロが流れてきた。 叫びにも近い歓声があがり、みなユンゴンの歌声に浸っていた。
また、韓国で注目を集めたドラマ「別離に対処する私たちの姿勢」のテーマ曲、「喉の渇き」を披露。「誰かを好きになったときの感覚を“喉の渇き”にたとえました」と日本語で説明する彼に、一堂納得してうなずいた。

◇◆◇◆◇

ライブ終了後、まだまだ聞いていたいという声が多く、名残惜しそうにしていた観客の皆さん。“ドラマの主題歌を歌うアーティスト”だけでなく、一人の歌手・ピアニストとしての魅力をおおいに体感したのではないでしょうか? 本当に素晴らしい一日でした。
http://www.k-plaza.com/news/interview/interview_20050920.html



最後の雨
最後の雨
posted with amazlet on 05.10.16
Zero
3Dシステム (2005/10/26)


美しき日々のテーマを歌う、Zero

Zeroのファンになった方に(プラスZero最新情報)

■コンサート・イベント情報
■『東京駅八重洲地下街40周年 アジアンフェスタ IN YAESU』
ニッポン放送「アジアの風」スペシャルライブ(6月13日〜24日平日開催)
Zero & S-Sence出演
日時:6月17日(金) 12:15〜 / 17:30〜 一日2回
    6月20日(月) 12:15〜 / 17:30〜 一日2回
場所:東京駅八重洲地下街メイン・アベニュー 特設ステージ

*********************************************

■『美しき日々,天国の階段,冬のソナタ, チェ・ジウdrama concert in ソウル』
日時:6月24日(金)15:00〜17:00(歌のゲストZero、イ・ジョンヒョン)
場所:リトルエンゼルス会館


■TV & ラジオ放送(予定)

<テレビ>
■「韓流決定版!Zero第一集 シジャク〜始まり〜」スカイパーフェクトTV CH267
Zero本人が選曲した4曲のライブ映像をはじめ美しき日々コンサートの様子・対談なども。2ヶ月に渡って特集

<放送予定日>
6月12日(日) 16:00〜他


■6月26日(日) 午後7:30〜9:00(予定)『美しき日々コンサート』NHK BS2 



<ラジオ>
■6月13日(月)〜16日(木)9:00〜11:53 bay fm 78 「MARIVE TIME & STYLE」
期間中1日に1度、番組内でZeroのコメントと歌が流れます。
プレゼントコーナーあり!!

Zero Fan's Cafe Zero's Newsより抜粋、引用


情報を引用させていただいたZero Fan's CafeはZeroがまだ日本では全く無名(韓国でも覆面歌手でしたので姿は知られていなかった。)の時にファンとなった管理人が立ち上げた初のファンサイトです。ものすごく内容の濃いサイト(まちがいなく公式ウェブサイトよりこちらの方が情報がつまっています。)ですしBBSに集まったファンの方々の熱さも感動的なほどです。Zeroのファンになった方、Zeroについて知りたいことのある方(美しき日々のファンの方も、)ぜひ一度は訪問してみてください。(ただし「火傷」にはご注意!なんてね(笑))Zero本人のメッセージもあります。

もうひとつ、Zeroのファンになった方はこちらも見る価値があると思いますよ。Zeroの写真などもたくさんあります。(韓流茶店 hanryucafe

美しき日々のテーマを歌う、Zero

Zero in Sapporo 11/05〜11/09 2004

zero01.jpg
Zero in Sapporo ガラスエッチング(サンドブラスト)作品 非売品

昨年11月、Zeroが札幌でLIVEをした時にいただいたサインとその時の写真を使ってガラスエッチングしました。ガラスの裏面から写真とZeroの文字、表面にサインと日付をエッチング(サンドブラスト)しています。(私の本業はガラスエッチングの工房をやっています。関心のある方はぜひこちらへ。エッチング工房クリスタルウインド

この頃はまだ美しき日々の音楽は知られていても素顔のZeroはほとんど知られていませんでした。屋外のLIVEは寒かったけれどZeroの声にはそれも忘れさせる力がありました。また明るく親しみやすい人柄にも接することができました。とてもいい思い出です。

美しき日々のテーマを歌う、Zero

Zero ー第1集ーシジャク(始まり)

ー第1集ーシジャク(始まり)
Zero
3Dシステム (2005/03/30)
売り上げランキング: 283
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 5
5 シジャクおすすめです〜
5 オススメ!!の一言につきます★
5 今、いっしょに『始まり』に立ちたい!

美しき日々のテーマを歌う、Zero

Zero、日本盤ファーストアルバムをリリース

3月30日、Zero日本盤ファーストアルバムをリリース。「約束」「Good bye」のPVを収録したDVD付き。また、日本の名曲「川の流れのように」「ワインレッドの心」のカバーを収録。「ワインレッドの心」は元安全地帯ギタリスト、武沢豊氏プロデュース&ギター演奏。

なるほど、「川の流れのように」はZeroの歌で聞いてみたい気がする。歌唱力はもちろん声質も合っていそうだし。「ワインレッド」もいいだろうなァ。早く聞きたい。(日本の曲なら訳詞の心配をすることもないし。)

美しき日々のテーマを歌う、Zero

Zeroについて

「美しき日々」でその甘美かつ洗練された歌声を聞かせ、日本のリスナーの心をふるわせたZeroは韓国本国でも一切マスコミやファンの前に現れないミステリアスアーチスト。 メロディアスな歌声が魅力です。
「美しき日々」は、謎の歌手ZEROという重要な登場人物の設定があり(リュ・シウォンが演じています)劇中で「約束」を歌うシーンが出てくるなど、従来のドラマより挿入歌の注目度が非常に高い作品でした。
このドラマの主題歌・挿入歌を歌う実在のZeroもまた覆面歌手、サイバーシンガーとして知られこれまでほとんどその姿をファンの前に現すことはありませんでした。
「美しき日々」の日本での放映、大ヒットをきっかけに日本語版CDを発売することとなり、それをきっかけに韓国本国でより先に日本でLIVEデビュー、多くのファンの前にその熱唱する姿を現しました。
姿は知られていない、とは言えZeroは歌手としてデビュー以来10年にわたる経歴を持ち、美しい声はもちろん学生時代クラシックを専攻していたことで培われた高い音楽性、しっかりとした歌唱力をそなえた実力派シンガーです。これからの日本での活躍も期待されます。

http://www.united-asia-e.com/zero/index.html ゼロ公式ウェブサイト

美しき日々のテーマを歌う、Zero

『美しき日々コンサート』情報 その2

■<札幌>4月2日(一般発売日3/05[土] 10:00〜)
■<神奈川>4月9日(一般発売日 2/19)
■<仙台>4月?

うわぁ〜、札幌も、仙台も。聞きに行きたいけど、どうしよう。

Zeroファンの皆さん、盛り上がってますね。

美しき日々のテーマを歌う、Zero

美しき日々コンサート

*3月 8日 (火) 東京 国際フォーラムAホール
            (チケット取扱先:民音、Yahooぴあ、ぴあ)

*3月10日(木)PM15:00〜、PM19:00〜
        福岡 国際センター S席8400円、A席6300円
        (チケット取扱先:e+)

*3月13日(日)PM15:00〜、PM19:00〜
        愛知 名古屋市総合体育館レインボーホール
        S席8400円、A席6300円
        (チケット取扱先:ぴあ)

*3月15日(火) 兵庫 神戸ワールド記念ホール
           (チケット取扱先:e+)

出演者:
イ・ジョンヒョン、Zero、S−sence、S.E.N.S


※会場によってはe+・ぴあ〜共に各プレオーダー(事前申込抽選)の
  受付があるようです。詳細は各サイトをご参照下さい。

※チケット一般発売日:東京・神戸・福岡公演→ 2月5日(土)
              名古屋公演→ 2月13日(日)


残念。札幌は無いんだァ・・・。


美しき日々のテーマを歌う、Zero

”Zero” セカンドシングル発売決定!!

”美しき日々”のドラマ挿入歌「その日までさよなら」をシングルカット!
2005/1/26発売予定
http://www.united-asia-e.com/zero/

くわしい事がよく分からないけど日本語版もあるんだと思うけど今度の日本語訳はどうなのかな。歌も声も最高に魅力的なシンガーだけど「約束」は日本語訳がちょっと不満だったので、それならいっそ韓国語の歌だけのほうがZeroの魅力が十分に出ると思うのだけど。なんて言ってもやっばりヒットして欲しいけどね。

その日までさようなら 予約受付中
×

