音楽

Zero最新情報

◆07/06/06発売予定 
『オリジナルシンフォニック&ララバイ Zero STyle(仮)』アルバム


Zeroが歌う大人でも癒される子守唄(ララバイ)の2枚組インスト&ヴォーカルアルバム




◆イベント&コンサート情報

■07 4/14(土) 13:00〜/ 15:00〜 茨城県土浦市土浦駅ビル ウイング 5Fプラザ新星堂 土浦ウイング店「新星堂 土浦ウイング店インストアイベント」

■07 4/28(土) 13:00〜/ 16:00〜 群馬県太田市石原町 イオン太田ショッピングセンター「専門店街1階 セントラルコート インストアイベント」

■07 4/30(月) 14:00〜 青森県八戸市ショッピングセンター ラピア 1階フェスタプラザ「FM青森公開録音 Zeroスペシャルライブ」

■07 6/11(月) 中野サンプラザホール「冬のソナタスペシャルコンサート」ゲスト出演

■07 6/12(火) グリーンホール相模大野「冬のソナタスペシャルコンサート」ゲスト出演
■07 6/14(木) 神奈川県民ホール「冬のソナタスペシャルコンサート」ゲスト出演

■07 6/25(月) 東京厚生年金会館Zero Concert'07【Million〜序章〜】「ソロコンサート」
■07 6/30(土) 大阪IMPホールZero Concert'07【Million〜序章〜】「ソロコンサート」


◆発売中!

ドライフラワー(DVD付)
ドライフラワー(DVD付)
posted with amazlet on 07.04.12
Zero
ユナイテッド・アジア エンターテインメント (2007/03/28)
売り上げランキング: 16285




Million
Million
posted with amazlet on 07.04.12
Zero
ユナイテッド・アジア エンターテインメント (2006/12/06)
売り上げランキング: 10408




Zero VIDEO COLLECTION

音楽

音楽

リュ・シウォン感激! 涙で日本ツアー終了

リュ・シウォン大成功! 日本ツアー7万人動員


リュ・シウォン感激! 涙で日本ツアー終了
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/13/20060713000034.html



リュ・シウォン「BoAやユンソナのような活動したい」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/13/20060713000036.html




【武道館公演あれこれ】リュ・シウォン「僕は浮気者の条件を全部持っている」
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/13/20060713000039.html




リュ・シウォンJAPAN LIVE TOUR 2006
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/13/20060713000024.html

音楽

リュ・シウォンの歌が海に漂流中だった日本人を活かした

韓流スターリュ・シウォン(Ryu siwon)(33)が海に漂流している中で自分の歌を歌って命が助かったというある日本人男性を日本でのコンサートに招待した。
日本のデイリースポーツは3日『リュ・シウォンが11月東京の武道館で開かれるワンマンコンサートに橋本晴彦さんを招待する』と報道した。続けて『橋本さんは素潜り中に潮に流され、熱海市沖から千葉県館山市沖まで約23時間漂流。6月28日に救助された。』とし『橋本さんは漂流の中で寒さ、恐怖、体力の限界と争いながらリュ・シウォンの曲「桜」を歌って救助を待った。この話を聞いたリュ・シウォンは自分の歌が一人の生命を救ったという事実に感動してコンサートに招待する事にした』と詳細に伝えた。
http://contents.innolife.net/listn.php?ac_id=4&ai_id=7270


「桜」に続き7月27日には第二弾シングル「ひまわりのRhapsody」リリース。初回限定版の予約も順調のようです。


ひまわりのRhapsody (初回生産限定盤)
リュ・シウォン
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2005/07/27)
売り上げランキング: 24
おすすめ度の平均: 5
5 ひまわりのRhpsody
5 チューブの夏歌とシウォンsiiの声のコラボが楽しみ



桜
posted with amazlet at 05.07.06
リュ・シウォン ギフト パイプライン・プロジェクト 小竹正人
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2005/04/13)
売り上げランキング: 7,959
おすすめ度の平均: 5
5 とても美声で一押しCD



リュ・シウォンの美味しい誘惑
リュ・シウォン 宮本 尚寛
PHP研究所 (2004/08/16)
売り上げランキング: 5,848
おすすめ度の平均: 4.82
5 ファンなら必見!
4 見た事の無いリュウ・シウォンを知る事が出来た1冊です。
5 料理本としても



リュ・シウォン食堂
リュ・シウォン食堂
posted with amazlet at 05.07.06
リュ シウォン
主婦と生活社 (2005/01/28)
売り上げランキング: 6,857



リュ・シウォン 写真集
鯨井 康雄
ソニー・マガジンズ (2004/11/20)
売り上げランキング: 8,492


PHOTO ALBUM Director’s Cut リュ・シウォン軽装版写真集
鯨井 康雄
ソニー・マガジンズ (2005/02/28)
売り上げランキング: 15,396









音楽

「韓流バラードの皇帝」シン・スンフン、東京に上陸

「アジアにこんな歌手がいるとは思わなかった」

 シン・スンフンが21日午後1時15分、日本の東京品川プリンスホテルで行われたイベントで公演関係者やメディアの目と耳を釘付けにした。

 東芝EMIが主催した「ミュージックトークス」は毎年主力歌手が発表されるイベント。7月6日に東芝EMIからデビューシングルをリリースするシン・スンフンは、既に14日、大阪で行われた「ミュージックトークス」の「サプライズ歌手」として紹介された。

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/22/20050422000037.html

本物の歌を聴かせることのできる本物の歌手。いまさら韓流のからみで紹介する必要もないし、日本語のCDを出す必要もないんじゃないだろうか。ただその声をじっくり聞ける機会をたくさん作って欲しいものだ、と思う。韓国語が分からなくても歌の心はだまって伝わる。そういう歌手だ。


Ninth Replay (韓国盤)
Ninth Replay (韓国盤)
posted with amazlet at 05.04.23
シン・スンフン
Plyzen (2004/02/03)
売り上げランキング: 6,058
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4
4 さすがバラードの皇帝です!

音楽

リュ・シウォン『桜』 今度はウィークリーチャート2位


 
リュ・シウォンのニューシングル『桜』の人気が衰えない。

 リュ・シウォンは19日、オリコン・ウィークリー・チャートで2位に上がり、外国人男性歌手の最高位に付けている。

 今月13日、シングル『桜』発売初日、オリコン・デイリー・シングルチャート1位を記録し、韓日音楽界を驚かせたリュ・シウォンはウィークリーチャートで5万6000枚を売り上げ、2位に躍り出ている。

 これまでアジアの男性アーチストが打ち立てたウィークリーチャートの最高記録は韓国歌手Kの5位だった。

 『桜』は日本人による作詞作曲で、リュ・シウォンが日本語で歌った曲。リュ・シウォンは昨秋からNHKで放送されている『美しき日々』で人気者となっている。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/04/19/20050419000024.html

音楽

バラードの皇帝シン・スンフン、日本進出に加速

バラードの皇帝シン・スンフン(ShinSeungHun) が日本進出を本格化する。去年日本でのコンサートを通じて自分の可能性を点検したシン・スンフンは最近日本の東芝EMI側とアルバム及びシングル契約をいきなり締結した。このために東芝EMI側は最近韓国を訪問したし、シン・スンフンとアルバム発売計画及び今後のプロモーションに関する意見を分けた。『シングルは6月頃、アルバムはその一ヶ月後である7月頃に発表する事にした』とし『アルバム発売に先立って3月から韓国と日本を行き来しながら新曲の広報をする予定』と明らかにした。
6月に発売されるシングルには過去のヒット曲「I Believe」の日本語バージョンとヒット曲2〜3曲が新しくリメイクされて収録される。シン・スンフンの日本進出は映画「猟奇的な彼女」の日本内での人気によるところが大きい。去る1月にDVDで発売されて話題になった映画「猟奇的な彼女」は日本で高い人気を得た作品だ。特に去年12月25日のクリスマスには日本の民放である日本テレビで放送されて視聴者たちの好評を得た。その映画の主題曲だったシン・スンフンの「I Believe」はチョン・ジヒョンと一緒に映画「猟奇的な彼女」が生んだ最高のヒット商品だ。
現地関係者たちは『シン・スンフンの「I Believe」の人気は想像を凌ぐ』とし『シン・スンフンの進出はSE7ENなどと一緒にドラマに関連しない歌手たちの本格的な進出のきっかけになる見こみ』と評価した。シン・スンフンは去年10月、大阪と東京でコンサートを行ったし、1月1日には後輩歌手のピなどと一緒にNHKを通じて3時間の間放送された「韓日友情音楽祭2005」の舞台に上がった。
http://contents.innolife.net/listn.php?ac_id=11&ai_id=6681

この人の声も歌もすばらしいし堂々と歌う姿は「バラードの皇帝」と言う呼び名がいかにもふさわしいと思わせる。ブームに便乗して何でもかんでも日本進出、なんてのはいただけないと思うが、彼のような本物はいつでも大歓迎、だね。それにしてもここでも日本語バージョンなんだね。「皇帝」にわざわざ日本語でうたわせるなんて畏れ多い(?)と思うんだけど。

猟奇的な彼女-サウンド・トラック-

猟奇的な彼女-サウンド・トラック-

Shin Seung Hun vol.5 (韓国盤)

シン・スンフン Special - The Legend / Shin Seung Hun Special - The Legend (韓国盤)

シン・スンフン 8集 / Shin Seung Hoon Vol.8 (韓国盤)

音楽

イ・ジョンヒョン Newアルバム

3月8日 DVD付ミニアルバム「WA -come on-」 
発売決定!

今作はおなじみのドラマ「美しき日々」関連作品に加え、
“テクノの女王”の異名をとる彼女の真髄に迫る楽曲も収録しており
ヒョニーのさらなる世界感や多才ぶりを堪能出来る一枚となっています。    
DVDに収録のミュージックビデオも彼女の類いまれなる才能を再確認でき、
また「Heaven 〜JAPAN オフショットバージョン〜」には
日本滞在中の映像が収められており彼女の素顔を垣間見れます。

【収録内容】

CD
M1:ワ-come on-
M2:DaTo 〜パックォ〜
M3:GX 339-4
M4:夢
M5:Heaven
M6:ワ-come on-(Remix)
M7:DaTo 〜パックォ〜(Remix)

(全曲 日本語バージョン)
*M2:DaTo 〜パックォ〜は、第1集「Let’s go to My Star」の5曲目の日本語バージョン
*M3:GX 339-4は、第1集「Let’s go to My Star」の2曲目の日本語バージョン
*M4:夢は、サントラ「美しき日々」の9曲目の日本語バージョン

DVD
M1:ワ-come on-(韓国語バージョン) 
M2:パックォ(韓国語バージョン)
M3:Heaven 〜JAPAN オフショットバージョン〜(日本語バージョン)

http://www.united-asia-e.com/leejunghyun/


全曲日本語なんだって。彼女の日本語の発音嫌いじゃないし、きれいだと思うけど韓国語のCDを出したっていいと思うんだけどね。まあ僕はどっちも聞きたい。

音楽

4/13 リュ・シウォン、マキシシングル「桜」リリース

2004年12月1日にソニーレコーズより日本デビューを果たし、デビューアルバムとなった『約束』は発売後2日間で10万枚の出荷、オリコンチャートでも初登場7位から4位へと上昇!彼の奏でるハーモニーは女性ファンをとりこにし、デビュー記念イベントではファン1万人を動員し機動隊、警察官300人が出動するくらいの大盛況となりました。アルバムに続き2005年1月26日にはリュ・シウォンの素顔に迫ったDVD『PRINCE 東京《 》ソウル二都物語』も発売となり話題騒然の中、大型CMタイアップ決定により急遽マキシシングルをリリース!
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=TKCA-72865


ブルボン「粗挽き小麦のビスケット」のCMソング だそうです。と言うことはTVで毎日聞けるようになるわけですね。また人気UPかな? そのうちシウォン氏、日本に定住しなければならなくなるのでは?なんてね。



音楽

「パク・ヨンハ 1st JAPAN TOUR 2005」

WOWOWで3月30日(水)午後8:15、
「パク・ヨンハ 1st JAPAN TOUR 2005」を独占放送!
パク・ヨンハ

俳優としての活躍はもちろん、歌手としても日本のチャートを賑わしている
パク・ヨンハのジャパンツアー東京公演の模様を、インタビューやオフショットを
交えて公開。冬ソナファン、オールインファンは必見、ですね。

秋の童話

夏の香り

音楽

イ・ジョンヒョン 新アルバム発売

ワ - come on - (仮) (CD+DVD) 3/8発売予定 予約可

紅白のイ・ジョンヒョン良かったよね。声もきれいだし、歌がうまいのはもちろん、ちょっと驚いたのが日本語の発音がとてもきれいだったこと。それにドラマ(美しき日々)のセナの奔放でちょっと生意気なイメージがあったせいもあるけど紅白前後のインタビューやTV出演をみると、ほんとうに可愛らしい感じで、またいちだんとファンになっちゃいました。Newアルバム、予約しちゃおうかなァ。
×

