美しき日々

美しき日々 約束 Zeroの熱唱!それから・・・



色んな韓流ドラマを見てきましたが、やはり美しき日々が私には一番印象が強いですし、今でも思い出すシーンがけっこうあります。

それに、主題歌「約束」Zeroの熱唱。やっぱりいいですね。





それから、もうひとつ

「約束」を「あの人」が歌っています。

http://www.youtube.com/watch?v=WcxC80aFVLk




美しき日々

イ・ビョンホン、チェ・ジウ「美しき日々」記念コンサートに参加

13日日本のメディアは、ドラマ「美しき日々」を記念するコンサートにドラマ主演俳優であるイ・ビョンホン、チェ・ジウが参加すると報道した。
コンサートは先月3月8日の東京を皮切りに11月まで合計8回開催される。
5月6日と7日に東京国際フォーラムで開かれるコンサートに、二人は特別ゲストとして出演する予定。
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=41320


シウォン君の記事のあとは、やっぱりこの二人。「美しき日々」記念コンサートも盛り上がるだろうね。真打ち登場、って感じですか。どうせならシウォン君もいっしょに、は無理か。

美しき日々

リュ・シウォン、ソ・ジヨンカップル訣別

芸能人カップルであるリュ・シウォン(Ryu siwon)とソ・ジヨンが3年の間の熱愛あげく別れた。
ソ・ジヨンの所属事務所側は29日『二人が今年の初めに別れたと聞いた』とし『お互いに対して良い感情を持って別れたと聞いている。訣別後も相変らず兄、妹のような先輩後輩関係でつきあう事にした』と明らかにした。
http://contents.innolife.net/listn.php?ac_id=4&ai_id=6839


韓国でレギュラー番組をもちながら日本での活動もすごく多かったし忙しすぎたんじゃないの?なんてからかっちゃいけないね。芸能人カップルってやっぱりむずかしいのかな。
×

